元気すぎるチビ達

ウインクの仔猫
a0090729_7491372.jpg

a0090729_7493939.jpg


グレーシアの仔猫
a0090729_7504276.jpg


チビ達、元気すぎます!
a0090729_7525164.jpg


a0090729_754776.jpg


a0090729_7545865.jpg

冷ややかに眺める、ジム君でした。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5328534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず at 2007-04-01 15:59 x
こんにちは
仔猫ちゃんのお部屋…(笑)みんなやっぱり高いとこが好きなんですか?
上の方にぎっしりで隙間がないですね~。

ウインクちゃんの仔猫も大きくなりましたね。
Commented by minkwin at 2007-04-01 16:38
>ゆずさん
こんにちは〜。皆Nyn's、高台が大好きで、時々、落下してます(^^)
仔猫も大きくなりましたよ〜!皆、ニャン元気でーす。
Commented by こごママ at 2007-04-01 17:33 x
うわぁ~。
何がなんだかわからないくらいわらわらと赤ちゃんが群がっていますねー。
こんなときから見ていたらさよならの時期はほんとつらいですよね。
もう新しいパパママはいるのかな?みんな。
Commented by minkwin at 2007-04-01 18:20
>こごママさん
コメント有難うございます。パパとママは募集中で〜す(^^)
さよならは寂しいですが、皆、大切にして下さる方々ばかりなので幸せを願います。
by minkwin | 2007-04-01 07:30 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧