外は雨(>_<)

a0090729_12592543.jpg

WINKのチビ達も順調です。
写真撮ろうとしても、動き回ってなかなか撮れません。
皆、少しずつ性格も出てきました。
夜の撮影だったので、はっきり判りにくいのですが、眼は青く綺麗です。
天気が不安定で、桜が散ってしまいそうです。お花見に行ってないので、路地猫さんの桜を見て楽しませて頂きました
(*^_^*)
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5344749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2007-04-03 20:38
ちょこんとのぞいたお顔が可愛いですね。
桜、ワタシも去年は風邪で近くの病院に週末入院している間に散ってしまいました。
なので今年の桜は2年ぶり!ちょっとがんばって花見に行ってみたのです。
Commented by MINKWIN at 2007-04-04 12:33
>路地猫さん
入院していたのですか…大変だったのね〜。綺麗な桜を有難う(^-^)
チビは手がかかりますが可愛いですね〜。見ていて飽きません。
by MINKWIN | 2007-04-03 12:59 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧