トンキニーズになってきました。

久々の更新です。動きが激しく、良く撮影出来ません。。
a0090729_19471821.jpg

まだ、手の平サイズですが、ちょこまかちょこまか‥‥
a0090729_19481563.jpg

流石、姉妹です。良く似ています。
歯が痒いらしく、色んなものを噛んでいます。
a0090729_19491877.jpg

寝ている時が、平和な日々です。
a0090729_19495687.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5420734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2007-04-15 23:25
1番、2番の写真は違う仔だったんだーー。てっきり同じ仔だと思いました~。ほんとにそっくり!そして3番目の写真はちょっと宇宙人チック。
写真を見てるだけで、ほんわか幸せになりますねー。
Commented by MINKWIN at 2007-04-16 11:37
>rojinekoさん
皆、似ていますが性格は個性が出てきたところです。しかし、似ています。
by minkwin | 2007-04-14 20:02 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧