チビちゃん

a0090729_14364.jpg

ウインクの雌っ子猫。きちんとポーズを取ってくれました。
今日は、義理の兄弟2匹が引っ越しました。やはり寂しいですが、幸せにして下さるとの事。良い御夫妻で安堵しました。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5462786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙織 at 2007-04-22 18:14 x
ブログにコメントありがとうございました。(*^_^*) 
2匹は幸せにします(=^▽^=)すでに私が幸せ気分ですけどねww
2匹は元気に走り回っておりますww
Commented by MINKWIN at 2007-04-22 22:31
〉沙織さん
成長が楽しみな2匹ですね。宜しくです。
Commented by rojineko at 2007-04-23 10:46
順調に旅立ちですね!
さっき沙織さんのブログも遊びに行かせていただきました。
トンキニーズの輪がますます広まって嬉しい~
Commented by minkwin at 2007-04-23 17:44
>rojinekoさん
旅立ちも淋しいですが、本当に幸せにして下さる方々で安心しております。トンキニーズの良さが皆に広まって下さると良いのですが・・・
Commented by ゆず at 2007-04-25 14:10 x
義理の兄弟ってことはモニカちゃんとグレーシアちゃんの男の子が1匹ずつ養子に行ったのでしょうか?
Commented by minkwin at 2007-04-26 06:33
>ゆずさん
グレーシアの♂兄弟2Nyan'sが、新オーナーさん宅へ引っ越しされました!!本当は2匹欲しいのだけど・・・と、コメントでしたので、顔はソックリで性格の違う、ブルーミンクとブルーソッリドの2匹です。どのようにカラーが変化し成長していくか、オーナーさんとしても楽しみでしょうネ。
Commented by ゆず at 2007-04-26 08:08 x
あぁ…写真のウインクちゃんの娘さんの義兄弟だったのですね
すみません…(*ノдノ)ハズカチィ
一度に2匹来るとかわいいしお世話も大変そうだけどにゃんことしては兄弟一緒で心強そうですね
Commented by 沙織 at 2007-04-26 17:07 x
2匹でお世話も大変だろう…と覚悟していたのですが…思っていたよりも
手間がかからず、良い仔達で本当に助かっています。2匹で遊ぶし、エサもちゃんと食べて、トイレだって失敗がありません。登ってはいけない所に登ったので1回怒ったら、そこには行かなくなるし。オモチャを与えれば、ずーっとそれで遊んで楽しそうにしています(=^▽^=)
本当に良い仔達で楽しいです。段々甘えてくれるようになって、幸せを感じています。こちらのいう事が理解出来てるような感じも受けます。
本当に頭の良い仔達ですよ~。
Commented by minkwin at 2007-04-28 03:48
>ゆずさん
そうなのです。結局、里親に出るという事は…
ます、御見学頂きその御家庭が何故トンキニーズを飼育したいのか?兄弟であれば、気持ちが通じ合う面が非常に多いのです。他のキャッテリーで大きな猫ちゃんが居た場合…メインクーン等でもこの子達はノルウェジャーンに慣れさせておけば、ビビる事がないのです。
結構、ブリーダーとしては譲渡する御家庭の飼育状態等、明確に判明すれば、それなりのフォローが可能なのすよ〜!
Commented by minkwin at 2007-04-28 04:01
>沙織さん
頭の良さに関しては、私は今までの経験から言えばピカイチです。そのうち、御主人の「ただいま〜」の一声で今日は疲れているのか?何かあったの?
但し、構い過ぎても過保護で我侭になったりします。
沙織さんが仕事で多忙で疲れた時等にも、「ママ〜」と1番に甘え始めるのは、さてどちらでしょうか(?w?)
♪おしゃべりが始まりますね〜♪
by MINKWIN | 2007-04-22 01:04 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧