トンキニーズちびとノルジャン  続き

私がブログをアップしていると、姫さんが何故か天井を必死に見つめてました。
a0090729_595244.jpg

な、な、何?
a0090729_5111548.jpg

単なるシミでした。

ウインクと仲良しのアイではどうかな?
a0090729_5134386.jpg

ウインクの御機嫌も戻りました。仔猫達も必死にケージから出てきました。
a0090729_5145114.jpg

アイは仔猫達に御挨拶。
a0090729_5153952.jpg

飛び下りる勇気のないチビでビビリ顔です。
a0090729_5174293.jpg

ウインクは手伝わず、下で待っているのです。
a0090729_519411.jpg

結構、アイちゃんは仔猫にも人気あり(^^)
a0090729_5212453.jpg

アイの母、マロンさんは高台より眺めてました。
a0090729_5225931.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5475297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず at 2007-04-25 14:06 x
こんにちは!オヒサです。
ウインクちゃんのチビちゃん達も脱出するようになったんですね。
かわいいなぁv
Commented by minkwin at 2007-04-26 06:23
>ゆずさん
ホントにオヒサでしたね。御元気でしたか?
ウインクは今回6匹と多産だったので、成長が心配でしたが・・・ここまでくれば大丈夫とやっと一息です。ほっ♪
by minkwin | 2007-04-24 05:00 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧