愛知県の里親募集の御願い

昨夜、ノルウェージャンの「長毛猫らーと暮らす日々」のbarai様のサイトで『緊急の御願い』から知った事です。

くまたろうの日記のくまママさんがまだへその緒がついている子猫を3匹保護したそうです。くまママさんは病院まで連れて行かれ、御実家で一時預かりとなっているそうです。
里親になって下さる事の出来る方、メールはこちらまでお願いします。
→hiro777kyoro514@ybb.ne.jp
仔猫ちゃん達の詳細はリンクより「くまたろうの日記」を御訪問下さい。
今は、元気にミルクを飲んでいるそうですが、御実家でも大変かと思います。
愛知近隣の方でお力になれる方、仔猫の里親になって下さる方は御連絡、御協力を御願いします!
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5480076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2007-04-25 09:12 x
ご紹介ありがとうございます。
ご家族総出で子猫ちゃんをみているようですよね。里親さんが見つかるといいのですが。
Commented by くまママ at 2007-04-25 21:59 x
リンク貼っていただき、ありがとうございました!
たくさんの人に力になっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの思いに支えられ、小さな3つの命は今日も必死に生きています。
まだ油断は出来ませんが、がんばっていますよ。

ほんとにほんとに、ご協力ありがとう!!!!
Commented by minkwin at 2007-04-26 07:05
>くまママさん
お忙しいのにわざわざ御訪問下さって、こちらは恐縮してしまいます。母が犬の小型犬のブリーダーでして、365日24時間体制で哺乳したり酸素室を作ったり・・・くまママさん、くまパパさんも御苦労されていると思います。うちの母は夜中に哺乳をし、帝王切開のため、車で走ったりしています。小さな灯火が消えぬよう、見守る日々が続き寝るのを忘れる事は私も多々あり(笑)

3つの命、頑張れ!!くまママ、パパ御夫妻も慣れてない事ですし、御身体壊されないようにして下さいネ。
by minkwin | 2007-04-25 01:00 | お知らせ | Trackback | Comments(3)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧