5月も中旬に入りましたね〜〜

姫さんです。
a0090729_1351449.jpg

よくアポロと間違われます。

アポロはこちら
a0090729_1356631.jpg

アポロと姫さんの違いはサイズの違いですが、アポロ1歳で4.5kg。あちゃ〜〜!
どうりで、抱っこすると思いわけだ〜(ToT)
そして、ジムパパと同じダイエットフードを仕方なく食べています。


今月で満1歳の誕生日をアポロとアイは迎えま〜す(^^;)
5月26日産まれなので‥
ママ軍団のワクチンもあるので、今月も慌ただしく過ぎてゆきます。


★仔猫達のその後は‥‥‥
a0090729_1404923.jpg

といった感じです。
まだまだ、寝顔が可愛い時期♡

★ランキングに参加してます。
ポチッと御願いしますネ★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5562468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2007-05-10 18:26
ほんとだ、姫ちゃんとアポロ君はそっくりだーー!

実はわかりませんでした・・・(涙)

うちも来週、バロンをワクチンに連れていきます。お知らせのハガキが着ていたのですぐに連れていこうかと思ったんですが、案の定、バロン用のワクチンがまだ取り寄せられてませんでしたので、来週に~。
(フェロバックス合わないらしいのです)
Commented by minkwin at 2007-05-10 18:53
>rojinekoさん
そうなのですよ〜! アポロは、ちょっと前まで子供だったので、ヤンチャだったのに…最近は、貫禄が出てきて上から見ても間違えるのです。
バロン君のワクチンも大変ですよね〜。特別な体質なのね〜(ToT)
Commented by びぃ★ at 2007-05-10 20:55 x
本当に2にゃんはよく似ていますね~
ちびちゃん、かわいいですね~
Commented by MINKWIN at 2007-05-10 21:05
〉びぃさん★
いつもComment有難う(__)
しらたまちゃん、のほほん日記より…『しらたまちゃん』がオペ延期なんだって〜!勤務先ではNiceもCommentも出来ないので、ごめんね〜。
by minkwin | 2007-05-10 14:46 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧