未知なるトンキニーズの世界へようこそ。

無事に空を飛び、パパとママの所へ到着致したそうで〜す。
ウインクのキツン達
生後7日目で眼が開きウインクに睨まれました。
a0090729_1844552.jpg

こんな感じのモコモコ状態だったチビっ仔達でした。
a0090729_18491513.jpg


モニカのキツン
チェリーも新居に引っ越しました。
a0090729_18504673.jpg


グレーシアのキツン
残り1匹になりました。
『はーい! 僕で〜す』
a0090729_18535933.jpg

a0090729_19251376.jpg



今日のおまけは・・・
ノルウェージャンのAiちゃん
a0090729_19383176.jpg

それぞれに旅立ち、新しい家族に温かく迎えて頂きました。

★ランキングに参加してます。ポチポチと御願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
ねこサーチャー



まだまだ、トンキニーズ認識は浅いようですね〜。
只今、MINKWINでは仔猫達の教育を頑張ってます。
MINKWIN Catteryは、譲渡した決定した段階で特別に取り決めは致しておりません。
家族の一員ですので大切に育てて下さーい!
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5573492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきもなか at 2007-05-13 18:50 x
オオーw(*゚o゚*)w
みんな大きくなってそれぞれの家族の元へ旅立っていったのですね。
モコモコなイキモノがすっかり子猫になってるぅ★
旅立ちは寂しいけれど、すくすく成長してくれて一安心ですね。
新しいご家族の元での元気な姿もメールなどで見せていただけますもんね♪

残った「僕」にもきっと素敵なご家族が待ってますねっ!
Commented by minkwin at 2007-05-13 19:26
>ゆきもなかさん
お帰りなさーい。色々、御疲れ様でした!
旅立ちは、寂しいとはいえ新家族の元で元気に過ごしてる姿をメール頂くと本当に嬉しいものです。
残った僕も活躍できる日があるので、御家族候補は募集しています。
by minkwin | 2007-05-12 19:55 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧