猫ちゃん達に、触れあえるひととき・・・

今日は、4月に御邪魔したcurl up cafeを御紹介しまーす。
ウィンドウ越しに寝ているのは、当キャッテリー出身のシロクマです。
a0090729_18444976.jpg


素晴しい毛並みで、愛らしいブリティッシュショートヘアーの女の仔猫ちゃん
a0090729_18462383.jpg


当キャッテリー代表娘のトンキニーズでスーパーモデル
a0090729_18483084.jpg


寝起きを起こしてしまったようです。
a0090729_18504420.jpg


遊び疲れて寝てしまいました。
a0090729_18515777.jpg

美味しいジュースも頂き、有難うございました。
ねこサーチャー
★ランキングに参加してます。
ぷにゅと御願いしますネ★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ




我が家では
a0090729_18534814.jpg

遊び疲れて寝ています。
起こしても・・・
a0090729_18545917.jpg

a0090729_18554311.jpg

a0090729_18564428.jpg

結局、こんな格好でも熟睡のトンキニーズ仔猫達でした・・・(^_^)
a0090729_18571131.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5578349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきもなか at 2007-05-15 18:19 x
ほ、ほんとに「スーパーモデル」がピッタリな美猫さん(〃∇〃)
我が家のトンキさんは・・・こうしてみるとしみじみ、おデブさんだなぁ~。
Commented by rojineko at 2007-05-15 20:14
スーパモデルは足の長さが違うのねーー。
うちの子、足が太くて短いのは飼い主に似たのか・・・
curl up cafeさん、いつか行ってみたいなあ。
Commented by minkwin at 2007-05-16 10:28
>rojinekoさん
御返事遅くなりました!curl up cafe行ってみて下さい!
楽しめますよ〜。
Commented by minkwin at 2007-05-16 10:30
>ゆきもなかさん
しらたまちゃんは、これから体重が増える予定で〜す。
是非、スーパーモデルに会いに行って下さいね。
by minkwin | 2007-05-13 19:00 | お知らせ | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧