ウィンクのチビっ仔&Aiちゃん

トンキニーズチビっ仔猫も大きくなりました。
a0090729_118417.jpg

a0090729_1111386.jpg

そして、沢山の餌達とノルウェージャンのAiちゃんでした。
a0090729_11113591.jpg

ちょっと、偉そうな顔しています。
★ランキングに参加してます。ぷにゅと御願いします★
更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
ねこサーチャー
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5593311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず at 2007-05-16 14:27 x
こんにちは(*'ヮ')ノ
チビちゃんたち大きくなりましたね~
何をじ~っと凝視してるのでしょうか?
隙があれば飛び掛りそうな瞳ですねwかわいいなぁ~v
Commented by MINKWIN at 2007-05-16 17:13
〉ゆずさん
こんにちは〜(^-^)
私の後ろに猫じゃらしがあるので狙っています。御蔭様で大きくなりました!
by minkwin | 2007-05-16 10:35 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧