トンキニーズ仔猫達

チビっ仔特集です。
動き回って写真は撮影困難を極めています。
小さい時は動きも少なく、簡単に撮影出来ました。
a0090729_772856.jpg

a0090729_775594.jpg

a0090729_784454.jpg

この時はモグラのようです。
眼も開いたばかりでモコモコしていて可愛いものです。
a0090729_7105839.jpg

寝起きの大あくび o(^0^)o
a0090729_7115348.jpg

ブルーソリッドの愛らしい顔立ちです。
a0090729_7124698.jpg

親バカ丸出しのminkwinでした。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5602917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきもなか at 2007-05-19 00:24 x
やっぱりモグラ子にゃん・・可愛い(。・・。)ポッ
子猫らしい顔立ちになるまえの、こう・・・・途中の感じがたまりませーん。
Commented by MINKWIN at 2007-05-20 10:53
〉ゆきもなかさん
こんにちは(^-^)
もぐらニャンはたまらなく可愛いです。が、あっというまに、やんちゃの甘えん坊に成長してゆきます。成長は早いですね。
by minkwin | 2007-05-18 07:20 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧