トンキニーズ子猫達

a0090729_1810156.jpg

a0090729_18113277.jpg

頑張って写真撮影大会をしても
a0090729_1812395.jpg

寝てしまう...
a0090729_1813533.jpg

何をしても起きない・・・
a0090729_1817226.jpg

行方不明だったチビは、変な所で寝てしまうし・・・
『捜したよー』・・・懲りないチビ達。
良く遊び、良く寝る。
遊びながら寝てしまい、起きたら何処にいるか判らずニャーと呼んでくれます。
この甘える仕草がたまらない良い時期です。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5614391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきもなか at 2007-05-21 00:09 x
子猫さんって何しても寝てますよね~やりたい放題♪
しぐさも表情もあどけなくて可愛い頃ですね。
写真みてるだけでも顔がニヤけてしまうです~。
でも、行方不明になると小さいだけに見つけるのが大変そう。しかも寝てたりしたら・・><
Commented by minkwin at 2007-05-21 01:35
>ゆきもなかさん
行方不明になったら知らんぷりしていると、お腹が空いた頃に出没します。最近は捜すのに大変なので、放置しています。呼んでも来ないのが猫らしいかも‥‥‥私があまりに疲れて寝てしまったら、出て来なかったチビ達が添い寝してました。起きたら尻尾が目の前にあってビックリしました(^^)
by minkwin | 2007-05-20 18:26 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧