子猫と人形

チビとノルウェージャンベイビーの御対面。
a0090729_16541970.jpg

a0090729_16555496.jpg

シッターさんがモニカに似ているからと持参して下さった人形
a0090729_16574892.jpg

モニカは気に入らない様子でした。
a0090729_16581895.jpg

チビはまだ隙間を捜して入り込んで遊びます。
a0090729_16594878.jpg

ギリギリの隙間に入って得意げでした。
a0090729_171117.jpg

★ランキングに参加してます。
ポチッと御願いしますネ★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
ねこサーチャー
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5634888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきもなか at 2007-05-25 21:47 x
お人形嫌われちゃったですか~(^^;
子猫ちゃんはソファの下好き・・というか子猫じゃないと入れないからかもですが入りますよね~。
ティッシュも無駄に消費しますねっ★
不思議と大人になってくるとみんなティッシュへの関心薄れるような気がします~
Commented by MINKWIN at 2007-05-26 16:05
>ゆきもなかさん 子猫は隙間を見つけては隠れ家にしてしまいます(*^_^*)ティシュも、大人になると確かに関心もうすれますね。
by minkwin | 2007-05-24 17:04 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧