御無沙汰の更新になってしまいました。。。

アイとアポロも1歳を迎え、何の変わりもない日々になろうとしていました。
a0090729_1053258.jpg

a0090729_10535058.jpg

ところが、グレーシアが6匹この前産みました。
a0090729_10592290.jpg

皆、小さかったので心配でしたが、元気に育ってきました。

★ランキングに参加してます。
ポチッと御願いしますネ★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
ねこサーチャー
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5668210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 路地猫 at 2007-06-03 10:20 x
ご無沙汰してます。最近、忙しくてブログの更新も週末しかできなくって・・・。グレーシアちゃん、またママですって!?びっくりです。
仔猫ちゃんもさることながら、グレーシアママは大丈夫ですか?
Commented by MINKWIN at 2007-06-04 06:41
〉路地猫さん
御無沙汰です。私も更新出来てません。グレーシアは元気に子育てしています。子猫も順調です。グレーシアは良い母です。
by minkwin | 2007-05-31 11:09 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧