人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽にほえろ…ふんがっ!

昨日になるが、朝ジムが神妙な顔をして「ねえー、ママ」
太陽にほえろ…ふんがっ!_a0090729_01628100.jpg

はいはい、にゃんでしょうか? ジムが特等席、私が地べた(普通、逆じゃない?)
「最近、僕の仔が産まれないんだよーふんがっ♪」
太陽にほえろ…ふんがっ!_a0090729_0193547.jpg

そうなのです。先月、姫さんと御見合いしたけど失敗でした。
「僕は優しすぎるのかな?」
太陽にほえろ…ふんがっ!_a0090729_023860.jpg

いえいえ、強引なので嫌われてるのではないか??
「どうしたら、いいのかな〜が〜」
太陽にほえろ…ふんがっ!_a0090729_0263528.jpg

子供じゃないので自分で考えて優しくしてあげなさい!
太陽にほえろ…ふんがっ!_a0090729_0281043.jpg

何よ…急に…
太陽にほえろ…ふんがっ!_a0090729_028463.jpg

『んんー♪が〜〜っる〜』
太陽にほえろ…ふんがっ!_a0090729_0292893.jpg

太陽に吠えてみたようです。
太陽にほえろ…ふんがっ!_a0090729_031459.jpg

姫さん、驚き! ジムは「やばーい」w(--;)w
太陽にほえろ…ふんがっ!_a0090729_0322470.jpg

あニャた〜、ビックリさせないで、キッ!
太陽にほえろ…ふんがっ!_a0090729_0362441.jpg

後程、ジムが姫さんにタルタルソースよりもこってりとしぼられてた事は言うまでもない(^。^)

★ランキングに参加してます。ポチリポチリと御願いしますネ★
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
ねこサーチャー
Commented by Chocolat at 2007-06-07 18:09 x
こんにちは&はじめまして☆
「ノルのるLife更に満喫中」のChocolatです。
昨日はブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました!
楽しいコメントも残していただき、とっても嬉しかったです♪

minkwinさんはキャッテリーさまでいらっしゃるんですね!!
可愛いニャンに囲まれて、とっても羨ましいですよぉ♪♪
仔猫ちゃんの誕生も待ち遠しいところではありますね~~。
こればかりは、本ニャン同士にまかせるしかないけど(苦笑)。

また遊びにうかがわせていただきま~す!!
応援ポチポチして帰りますね♪
Commented by minkwin at 2007-06-08 03:42
>Chocolatさん
こんにちは〜♪体調が充分でないようですが、わざわざコメント有難うございます。
MINKWINはキャッテリー名ですが、minkwinはブリーダーです。
姫は若かりし頃にショーで素晴しい成績を納めて頑張ってきたニャンで、姑ブリーダー様が仔猫を楽しみにして下さっているので、何となく。。。トホホ
コメント&応援ポチポチ有難うございま〜す。
by minkwin | 2007-06-07 00:41 | ノルウェージャン | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin