モニカと人形チビモニの仲直り

モニカの完敗で乾杯♪
チビモニです。
a0090729_12401876.jpg

長い戦いだったモニカとチビモニの戦いも終結を迎えましたっ。
a0090729_11375476.jpg

モニカが最終的に折れたのか・・・仲直りしました♪
a0090729_11391169.jpg

折角、モニカに似ている人形とプレゼントされたのにも関わらず、
モニカは怒りまくりパンチの連発でした。
目出たし目出たし(パチパチ)
『そんなに私達、似てますかにゃ〜?』 充分似ていますよ〜。
a0090729_11483252.jpg

今では、寝る時も一緒です♪
おもちゃは、ボロボロにするか遊んでトイレ行きにしてしまっていたモニカさん。
サヨナラするのは、いつの事かしら?
御願いだから、ボロボロにしないでネ〜。『はい、太陽に誓いまーす』 
a0090729_12584230.jpg

私は宣誓しろとは言っていませんっ。明日にはトイレに居たりして?

★ランキングに参加していま〜す。モニカを信じられる方はポチポチっと下さい★
ねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5711458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minkwin | 2007-06-09 10:00 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧