グレーシアのチビっ子

こんなに元気です。

いつの間にか、これ程までに大きくなってしまいました!
そろそろ、名前をつけていかないと…
グレーシアは相変わらず、甘えん坊でトロイ。
私の足にまとわりついて離れないので、先程、足を踏んでしまったよ〜。
これには、ウインク仔猫のサムもビックリしちゃって、逃げました。
a0090729_1212561.jpg


★ランキング参加中、ぽちって下さいにゃー★
ねこサーチャー
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

アイとアポロの異母兄弟ベイビーからのお知らせ…プレゼント開催しています。
『前回の記事見てね♪』
a0090729_1491985.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5724431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2007-06-12 06:16 x
ちょっと出遅れちゃいましたが・・・
アイちゃん、アポロちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
羽ボールペン、これはニャンコが大喜びですねぇ~!!
ちびにゃんずも元気元気!お名前つけるのって大変だけど楽しいですよね、どんなお名前になるのかな?


Commented by minkwin at 2007-06-12 06:48
>baraiさん
ちょっと出遅れちゃいましたが・・・
       有難うございま〜す。御訪問有難うございました!
めでたい事ですが、こちらにとっては厄介な誕生日(プレゼント考えるのって面倒で大変なんで)です。でも、にゃんズが喜ぶ姿はこちらも嬉しくなるので、今度のイベントは何を開催しようかと模索中です。
実は今回は6月のキャッテリーイベントがあまりに少ないので、今回は皆さんにクイズに応募して頂き抽選発表で一席でも構えましょう〜かっ!て事にしたのです。盛り上がれば、良いなー。
子ニャンコの名前を考えるのも私の仕事の一つなので大変ですが本当に楽しいです。でも責任重大なので、安易な名前をつけないようにしています。
新オーナー様でも、そのまま名前の持ち帰るケースもあったので、呼びやすく判りやすい個性溢れる名前にしなくてはなりません。
ちびにゃんず、元気でおもろいですよ。そのうちずっこけ始めるので、ずっこけ模様も御報告しますね♪
Commented by coco-punch at 2007-06-13 14:14
こんにちは。こちらでははじめまして。
先日は「たれみみ猫」をご訪問いただきまして、ありがとうございます(^ ^)
MINKWIN さんはキャッテリーを運営されていらっしゃるのですね!
色んな猫さんがいるので見ていて楽しいです♪
アイちゃんとアポロちゃん、1歳おめでとうございます。
キャッテリーだと、同じ日に生まれた猫さんがたくさんいるから、
お誕生日が一度にやってくるのですね!!!
Commented by minkwin at 2007-06-13 15:40
>coco−punchさん
こんにちは〜。この度はコメント有難うございます。キャッテリーでは同じ日に出産された猫ちゃん達の御報告もかねて承っております。
キャッテリーだと、同じ日に生まれた猫さんがたくさんいるから、
お誕生日が一度にやってくるのですね!!!
→→そうなのです。誕生日が一緒のニャンコ達は沢山存在します。
卒業ニャン達からの元気ですメールも承っているので、写真みて『大きくなった、小さくなった』と判定しています。一度に誕生日を迎えたニャンコは方々に散らばっておりますが、おのおの元気にしているみたいです。
coco-punchさま…クイズに答えて、素晴らしい商品をゲットしませんか?
クイズ詳細は、前回のブログで御紹介しています。
多数のご応募をお待ちしています。
by MINKWIN | 2007-06-12 01:05 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧