朝だ、朝だよー!

寝起きの悪いMINKWIN Cattery管理人で〜す。
御陰様で、何とか本日も無事にブログ更新に至っております。
マロンちゃんからも、御礼を‥‥‥「ありがとニャー♪」
a0090729_513355.jpg

ってオイオイ(^^;)
さて、仔猫の件、皆様の御問い合わせに沿って考慮しました結果、徐々に決定しつつあります。御利用頂きまして有難うございます。
まだまだ、成長中ですが長〜い目で見守って下さいませ。
こちら、ウインクの仔猫 カレンちゃんです。
a0090729_5102920.jpg

カレンは、もしかしたら福島へ旅立つかもしれません。新Owner候補の方からの御連絡待ちです。
そうです。カレンは言わずとしれた踊るニャン子なのです。
a0090729_5135229.jpg

可憐に生きて欲しいと願い、カレンと名付けました。
っと、ホントに可憐に踊っております。
a0090729_5151644.jpg

カレンちゃんの他、ピュアちゃんも御家族候補が御見学にいらっしゃる事になりました。
a0090729_5223072.jpg


更に、更にトンキニーズの御嫁さん候補も出現しました!
これには、minkwin管理人も驚き桃の木、山椒の木!!!
a0090729_5192692.jpg


こんなチビ達が、立派なパパ、ママに果たしてにゃ〜れるのでしょうか?
a0090729_5202887.jpg


*アイとアポロの1歳誕生日記念プレゼントに沢山の御声援有難うございました。
本日、12時をもって締め切りとさせて頂きます。
12時までのコメントは有効ですので、奮って御参加下さい。
回答は3回まで可能です。
答えは・・・内緒っ!では、ありません。
クイズ詳細は、以前の記事を参考に・・・
回答は、2つあります。
ヒントは「ロイヤルカナン‥‥」「グレーシア‥‥」
これは、私がニャンズに叱りつけた言葉の一つです。
ズバリ正解された方には、豪華ではありませんが商品を郵送致します。
個人情報のため、正解された方々には個々にメールを差し上げますので、コメントなら非公開で御願いします。メールの場合には、住所・氏名・御電話番号を明記の上ご応募下さい。(電話する事はほぼありませんので、御安心を・・・)
a0090729_5243323.jpg

次回、シャンプー後のふわんふわんAiちゃんを御楽しみに御待ち下さいにゃ〜〜ん♪
Niceな回答の方にも漏れなく小さな商品を用意しております。
仔猫の名付け親を捜しております。詳細はMoreへ。


★ランキング参加中、御面倒でも、一つづずつぽちって下さいにゃー★
ねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



★お知らせ★
トンキニーズのグレーシア&マイケルの仔猫の名前公募中です。
まだまだ、チビにゃんで名前がありません。何でも良いので、皆様のお知恵を拝借したく、公募する事にしました。
採用された方々にも、些細なプレゼントがあります。
名前と理由を教えて下さいニャ〜ン。
宜しく御願いしまーす。
『名無しのゴンベにゃのら〜!』
a0090729_546432.jpg


今日も晴れて良い洗濯日和の千葉。益々の暑さ...
ノルウェージャンチームがうだらないように、面倒見るのも結構、大変です。
皆様も御身体に気を付けて下さいネ!
来月は、もう夏休みシーズンですので‥‥‥
来月、CFAの21日はアワードパーティーです。
ブログ更新は後日になりますが、御了承下さいネ♪
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5747186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minkwin | 2007-06-17 05:52 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧