アイの洗濯&プレゼント結果発表

アイのシャンプーの御紹介です。
洗われる運命にあるアイ・・・何も想像しておらず、遊んでおりました。
『にゃに、にゃ〜に』   隠れてしまいました。
a0090729_19314424.jpg

1歳なのに、まだまだ片手サイズです。
a0090729_19272934.jpg

『気持ち良いにゃ〜』
a0090729_19285063.jpg

a0090729_19353525.jpg

シャンプーは希釈して、泡立てて使用しました。
a0090729_19302466.jpg

尻尾の先まで、キュキュっと皮脂を落として
a0090729_19381017.jpg

トリートメント後は、タオルでカバーしました。
(本当はサランラップの方が効果的らしいのですが、暑かったのでタオルカバーです。)
a0090729_19384512.jpg

マイナスイオンドライヤーは好きなアイで、助かります。
a0090729_19413970.jpg

ドライヤーは毛の1本1本がくっつかないように、毛の根元から95%程度、乾かして終了。
結局、ふわんふわんショットは、まだ撮影出来てません m(- -)m
★ランキングに参加してま〜す★
面倒臭いけど…ポチッと一つづつクリックしてほしいにゃ〜ん=(^o^)=
ねこサーチャー
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


小さなプレゼント結果発表です



長らくお待たせしました。今回は、残念ながら正解者はおりませんでした。
惜しいで賞にはゆきもなかさんとメール下さったアイリママにシャンプー&トリートメントセット
を贈呈致しま〜す。
「ノルのる更に満喫中」のリリーちゃんには、頑張ったで賞を差し上げたいと思います。
a0090729_20111744.jpg

(注:全ては贈呈出来ませんので、御了承下さい)


正解は・・・
グレーシアが非常に気に入って、ボールペンを仔猫の元へ運んで行って、御飯の中に入れてしまい、おまけにアイが興奮して遊んだため、minkwinの手に模様がついてしまいました。
今日のピックアップ
トンキニーズ仔猫です。
a0090729_20384586.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5759400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2007-06-19 21:17 x
シャンプーお疲れさまでした!!アイちゃん、いい子に頑張りましたね☆
モフモフなコートの中は、とってもスレンダーなボディーでしたか!!
お目目はクリクリ、お耳がシャキーンでめちゃ可愛いですぅ♪♪
完全に乾いたら、モフモフ復活なんでしょうね!!ステキです☆

リリーに頑張ったで賞をいただけるなんて!!(感涙)
リリーに「良かったね~~」と伝えておきま~す(笑)。
今日はブツは到着しなかったかしら??では、明日になるかな♪
東京のお友達のところには、今日届いたみたいで~す☆

トンキニーズの仔猫ちゃんも、愛らしくてメロメロですよぉ。
虹の橋に旅立ったバーマンのヴァニラの仔猫時代を思い出します☆
Commented by minkwin at 2007-06-19 21:55
>Chocolatさん
お世話さまです。まだ、到着しておりませんので明日を楽しみにワクワクしています。リリーちゃんにはラファンシーズのノルちゃん用のシャンプー&トリートメントセットを御送り致しますネ。今の時期に見合った物を見繕っての粗品なので、あまり期待しないで下さい。
ヴァニラちゃん、キリッとして素敵ですよね〜☆
では、明日を楽しみに今日はトリミングしておきまーす。
by minkwin | 2007-06-19 19:19 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧