トンキニーズ仔猫達のその後・・・

仔猫のオーナーさまからの写真メール特集
★北海道のセレストブルーちゃん。ウインクの仔猫ちゃんです。
別名セリ嬢、セリブーだそうです。朝早起きのセレストブルーちゃんは、5時起きだそうです。
(我が家の朝ご飯が4時半〜5時頃だったので・・・)
a0090729_17544522.jpg

増々、オーナーのオサさんに似てきたらしいですよ!

★神奈川のピュアちゃん。ウインクの仔猫です。
カフェ君の御嫁さんとして、迎えて頂きました!
御見合いも順調だったようです。
a0090729_1822235.jpg

カフェ君のお気に入りベットですっかり落ち着いてしまったらしく、ベットを取られたカフェ君はすねていないのでしょうか?
a0090729_18253423.jpg

カフェ君は美男子です。
a0090729_20225632.jpg

どのようなチビにゃん軍団が産まれるのでしょうか?非常に楽しみで〜す♪〜ワクワク〜♪
★東京のチェリーちゃんです。モニカの仔猫です。
あどけない姿は、モニカに似ています。
a0090729_1850175.jpg

皆、元気に家族として迎えて下さり、MINKWINは感謝感激です。
御写真、有難うございました w(^.^)w
グレーシアの仔猫の御紹介は後程アップ致しますのでお待ち下さいネ。

*ランキング参加中です。ポッチ、ポチッとしてくれると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
a0090729_20225632.jpg


*今日のおまけ*
こちら我がノル軍団のオカマにゃんアポロと姫です。
姫さんの浮気現場を激写してしまいましたー(^.^)
a0090729_17531533.jpg

次回はチビにゃんズかアイちゃんの術後服試着の様子をお届けしまーす。
『またまた、わたちが主役?ペロリ〜ン』
a0090729_2027316.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5768530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきもなか at 2007-06-23 00:43 x
あぁ~ん(≧∇≦)チェリーちゃん可愛すぎる。
かふぇくんとぴゅあちゃん仲良くなれそうでよかったですね~。子猫も楽しみだけど先住猫さんと相性がよいのが一番ほっとしますよね。
みんな、すっかり大きくなって可愛い子猫から美猫へ変身中ですね~♪
Commented by minkwin at 2007-06-23 04:13 x
>ゆきもなかさん
おはよ〜ございます。ホントに大きくなるのは早いものです。
あっと、いう間にチビ達も1ヶ月を迎えました。先住猫ちゃんと仲良しにしてくれると、ほっとしますね〜(^^)
美猫に変身してくれれば、嬉しいにゃん♪
by minkwin | 2007-06-21 19:05 | 仔猫のオーナー様 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧