グレーシアとチビっこ達、そして愛の試着の巻

にゃん×にゃんDayは皆様はどのように、お過ごしでしょうか?
我がキャッテリーでは‥‥‥トイレ渋滞中のチビにゃんズです (^^;)


本日は月1回のにゃん×にゃんDAYです(・_*)\ペチ
1ヶ月を迎えたチビ助&チビ子達に何を買ってやるか考えております
(^ワ^)
まだ全く思いつきましぇ~んo(^-^)○☆
取り敢えずチビにはグレーシアママが色々なおもちゃを与えているので、それで我慢して頂きましょー♪

Chocolatさまから頂いたオモチャは大人気ですよ(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

お待たせAiの術後服試着の巻き〜
我が家のアイドル、アイちゃんでーす♪
a0090729_11281120.jpg

さっそうと登場
a0090729_10525876.jpg

a0090729_11274346.jpg

a0090729_1129731.jpg

一斉の注目の的となりました。
a0090729_1143349.jpg

自慢げなAi
a0090729_1144194.jpg


しかしっ、ベイビィーには逃げられました〜〜(ToT); トホホ〜
a0090729_11453387.jpg

流石、もうすぐチャンピオンのアイです。
a0090729_1147349.jpg

いつも、お行儀良く生きて下さいネ!

★ランキングに参加中です。
お気に召したら、清きぽっち、ぽち1個づつクリックを〜〜〜宜しくにゃーん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ねこサーチャー
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5771463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2007-06-22 14:13 x
バブ16歳&2ニャンの退院のお祝いコメントありがとうございました!雷ぞーがグッタリしてるのが心配ですが・・・ゆっくり寝て回復して欲しいです。
アイちゃんの術後服、とってもラブリーですね♪
応援して帰りまっす~。
Commented by MINKWIN at 2007-06-22 15:59
〉baraiさん
いつもComment有難うございます。雷ぞーさんグッタリですか…頑張ったから疲れちゃているのですね〜。
baraiさんも、ゆっくり休んで下さいo(^o^)o
Commented by Chocolat at 2007-06-23 01:37 x
ケータイへのメールが遅くなってごめんなさ~い(涙)。
なんともパソの調子が不安定で困りますぅ。
トイレラッシュ、すごいですね!!でも可愛いですよぉ。
誰かひとりがいくと、続々と入ってきますよね(苦笑)。
アイちゃん、術後服のビビッドなカラーがよく似合いますよ~。
Commented by minkwin at 2007-06-23 04:33
>Chocolatさん
受信してましたヨー!!!御忙しいのにどうも m(--)mです。
早速、後程、クロネコさんか郵政省に依頼致しますネ。
フワンフワンのリリーちゃんを楽しみにしていま〜す。
アイの御紹介も有難うございました!どうもどうも。
我が家も実は、ちょー貧乏でしてパソも古いMac君に頑張ってもらっていまーす。WINKの死産から早くも1年、法要の時期となりました。
またまた、トホホ・・・涙涙のさらば諭吉なのじゃ〜〜
昨年はウインクの仔猫2にゃん&死産でベッカム君とパウ君が虹の橋へお見送りしました。
ちびっ仔達の成長がMINKWINママの支えになってます。
ChocolatさんのCommentいつも楽しみに拝見してまーす。サンキューです。
by MINKWIN | 2007-06-22 09:50 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧