グレーシアママの奮闘

6にゃんの母であるGraciaさん、何をしているのか・・・

必死にキッズのためにおもちゃを調達しています(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
キッズは何処(?_?)に行ったのかしら…???

a0090729_719258.jpg


a0090729_7212284.jpg

術後服は、皆に大人気♪でした。
次回、ウインクの試着の巻をお楽しみに☆

★ランキングに参加中です。
お気に召したら、清きぽっち、ぽち1個づつクリックを〜〜〜宜しくです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへねこサーチャー にほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズ

*本日のピックアップにゃん
a0090729_1515867.jpg

a0090729_1534789.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5775480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2007-06-24 04:26 x
ママのグレーシアちゃん、可愛いこどもたちのために、
オモチャを調達してくるだなんて~~。面倒見がいいですね!!
あの後、みんなで楽しく遊ぶことができたかな♪♪

シャンプー、とっても楽しみですっ!!
ちょうど、次の週末にLさんを洗う予定なので、
どんな仕上がりになるか、私もドキドキで~す(笑)。
私自身の腕がたいしたことないのが気がかりですが(爆)。
Commented by MINKWIN at 2007-06-24 05:17
〉Chocolatさん
おはよ〜さんです。うちのにゃんズは思い存分遊びまくっておりました(*^_^*)
L姫がふわんふわんになってくれれば幸いで〜す
(~▽~@)♪♪♪
たいしたPresentではありませんが、ニャ〜達にとってはお気に入りグッズをクロネコ君に委託しましたっ!
Commented by barai at 2007-06-24 20:15 x
minkwinさん、いつも温かいコメントを本当にありがとうございます♪おかげ様で雷ぞーの術後の経過も順調です。
頂いたコメントが本当に励みになりました、感謝します。
ポッキーちゃんも頑張っているのですね!!小さな体で頑張って大きくなったのですね!!
猫のエンゲル係数が高いってコメントに激しくうなずいた私です。
我が家も猫ら~の方がはるかにいい物を食べてる・・・(笑)
Commented by MINKWIN at 2007-06-24 21:36
〉baraiさん
通院、お疲れ様ですにゃ〜!
ポッキー君は、さよタマも我が家に記念として頂戴してきましたっ(>_<)
いつも、ひょうきんなポッキーは、かなりデカくなりました。元気が1番!日々を闘病しながらも頑張って大きくなってくれたポッキーです。
我が家では、ポッキーだけ血統書もありません。先天的なものでも悪性でもなく、出産時に頚椎を損傷したと思われます。今は、毎日の運動リハビリです。いつの日にか、苦しまずに尿が出る日々を夢みていま〜す
ヾ(*'-'*)マタネー
by MINKWIN | 2007-06-23 15:00 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧