チビ発見!!



どこで何しているやら…遊びに行って帰ってこないチビ達

ったく!と、1匹ずつ捕獲。
何とか、無事に6ニャンズ確保しました。

遊ぶのも良いけど、皆、自分の宅へいつまでも帰って来ないので、しびれを切らしてしまいました!

遊び疲れたチビ達は、熟睡しましたが‥‥そこは、トイレなの・・・だ〜!
a0090729_19523893.jpg

a0090729_1955580.jpg

もう、ママは知りません!

最近、太り気味のマロンさん。
昨昼、御散歩に勝手に出掛けてしまいました!
a0090729_19553094.jpg

無事に帰ってきましたが、私は転んで擦りむきました。
運動不足か?と、思っていましたが、颯爽とスッタスッタ走りました!
外の探検がしたかったのでしょうが、自分で出掛けるとは‥‥‥
肝っ玉母さんです。

☆本日のおまけ
ウインクさんの術後服試着の巻です。
少し、ウインクには小さかったようで、パツパツ状態です〜(ToT)
a0090729_19479100.jpg


★ランキングに参加中です。
お気に召したら、清きぽっち、ぽち1個づつクリックを〜〜〜宜しくです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへねこサーチャー にほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5775489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 路地猫 at 2007-06-24 22:53 x
あれ?Aiちゃんのがグレーシアちゃんより小さいんだ。

チビにゃん、ギャング化してきましたね~。ママが大変だ!
Commented by minkwin at 2007-06-24 23:22
>路地猫さん
Aiの方はまだまだ、チビです。
毛でフサフサですが、とても軽くてコンパクトサイズなのです。
チビ達はホントに、元気で助かります。
確かに、ギャング化してきちゃいました。
グレーシアママは、一生懸命におもちゃを何個も運んで行くのです。偉い母です。
Commented by ゆず at 2007-06-25 14:38 x
こんにちは
コメントはお久しぶりです(でもよく覗いてマス)
ちびちゃんたちトイレで爆睡ですか~(笑)
ふかふかでキモチがいいのでしょうか?
Commented by minkwin at 2007-06-25 15:30
>ゆずさん
こんにちは。いつも応援有難うで〜す。
ちび達ったら、どうしてもトイレで固まって寝てしまうのです。
トイレにうんPを置いてみたのですが、効果無しで砂をかけてから寝ていました。どうしてかしら?
by MINKWIN | 2007-06-24 21:59 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧