キャッテリーの様子は・・・

梅雨空ですが、猫達は相変わらずです。昨日の模様ですが・・・
ノルウェージャンのポーラ第1嫁です。
a0090729_030170.jpg

最近は全く出番無し。と、いうのもポーラさんは大の写真嫌いなのです。
甘やかしてしまったのは、私。

仔猫達は何でもおもちゃになってしまうので、安心出来ません。
色んな物がボロボロになってしまいます。
アポロにティッシュケースを奪われました!
a0090729_0352625.jpg

おもちゃだって、すぐボロボロになってしまいます、
a0090729_04066.jpg

御仕置きの恒例こちょこちょで〜す。
a0090729_0423298.jpg

チビ&グレーシアママはゆっくりと食事中。
a0090729_0431517.jpg

ウインクの仔猫サムも立派に大きくなってきました。
a0090729_0442285.jpg

ウインクはゲージから、眺めています。すでに、子離れしたウインクは仔猫がじゃれつくのを嫌がるのです。
a0090729_047182.jpg


月日が経つのは早いものです。

仔猫達も順調に大きくなってきて、増々賑やかな我がキャッテリー。
補乳が無くなり、ホッとするのも束の間です。

いつも高い所が大好きなBABY。
a0090729_05175.jpg

床を拭いていたら、またもやテーブルの上から。。。

梅雨らしくなり、うっとうしい日々ですが、皆さん、御元気でね・・・

*ランキング参加中です。ポッチとしてくれると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5784244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2007-06-25 15:57 x
さきほどメールさせていただきました☆
シャンプーとリンス、到着です!!ありがとうございました~。
週末、Lさんをシャンプーするのが楽しみですっ(ムフフ)。

仔猫ちゃんの成長は早いものですね~!!
みんな元気に遊びまくるから、オモチャもあっという間に
ボロボロになっちゃうでしょうね~~(苦笑)。
おすましBABYちゃん、とってもキレイですっ♪♪
Commented by MINKWIN at 2007-06-25 19:12
〉Chocolatさん
こんばんは。
メール有難うございました。更に美しいリリーちゃん楽しみにしていますっ!
本当に成長の早いチビ達です。なかなか、ブログ更新も追い付きまっしぇーん。
Chocolatさんから頂いたオモチャは大切に遊ばせているので、まだ無事です。
by minkwin | 2007-06-25 12:58 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧