ノル大敵の夏近し&トンキニーズ仔猫達

今週も無事週末を迎える事が出来そうです。
仔猫達も順調に成長して、起きている時間も長くなってきました。
a0090729_17142613.jpg

我がキャッテリーの猫達は皆が甘えん坊です。
特に、甘えん坊は・・・
a0090729_1721132.jpg


今週はずっこけて腰を痛めましたが、回復してきました。
別にノルが重いからの理由だけではありません。
しかし、良く食べます。元気だから良いけど・・・
a0090729_17262131.jpg

a0090729_17273335.jpg

そんな、キャッテリーの今後を考えながら、今月も幕を閉じようとしています。
7月は更に暑いのだろうな〜。ノルが大変だわ。
今日は報告する事もありませんでした!

*ランキング参加中です。
猫達にポッチポチとしてくれると励みになりま〜す♪
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
最近、仔猫とアイは結構仲良く遊んでくれます。アイはお姉さん気取りで、得意げです。
a0090729_17344976.jpg

助かるわ〜〜。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5804099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minkitty at 2007-06-29 17:53 x
初めまして★
トンキの子猫ちゃん 超~可愛いですね
私の住んでる所では見かけないカラーです。っていうか
きっといないです。  いつかMINKWINさんのおうちの猫ちゃんをうちの子に迎えたいです~~★★
Commented by minkwin at 2007-06-29 18:39
>minkittyさん
ようこそMINKWINへ♪minkittyさんのシャンパン系とカラーが違うと、別の猫のように見えますよね。結構、白い仔が今回多いです。
ふつつかですが、どうぞ家族に迎えて下さーい(^^)
Commented by miche-mama at 2007-06-29 20:08
トンキニーズの仔ニャンコ、ほんとに小さいですねぇ。(≧▽≦;)可愛いし。
アポロくん、ごはん美味しそうに食べますね。
後に写っているおもちゃ、前々から気になっているのですが
ニャンコ達はちゃんと遊んでくれますか?

同じエキサイトってことでリンクを張らせていただいちゃいました。
すいません。
Commented by MINKWIN at 2007-06-29 21:09
〉miche-mamaさん
Link有難うございま〜す♪
このおもちゃは、もらいものなんですよ。
近くの猫を飼っている宅にノルウェージャンのアイを連れて遊びに行った時に、アイちゃんがずーっと遊んでいたら、「うちのは遊ばないから、アイちゃんに」と言われて貰っちゃったのです。
今でもノルウェージャン達は、あまり遊びませんが、トンキニーズ達は遊んでいますよー!
Commented by barai at 2007-06-29 22:28 x
皆が甘えん坊なんて素敵ですねぇ~!愛情いっぱいに育ててらっしゃるのが伝わってきます!!
アポロ君の毛色、素敵だわ♪
アイちゃんと一緒に写っていると仔ニャンの小ささがよくわかりますね。もうもう、可愛すぎます!!


Commented by MINKWIN at 2007-06-29 22:54
〉baraiさん
親バカですが…チビ達はとても可愛くて見ていて飽きませんネ〜♪
チョコマカ、チョコマカ歩いて遊んで遊びながら電池切れで寝ちゃうんです。膝に寝られると動けなくなり、私はト○レを我慢して、一緒に寝ています。
なかなか、平等に遊んで挙げられずにいますが、気ままなノル達は家中を運動会してました。
さっきやっと眠りにつきました。
今は、やっと静かになりました。後は恒例の夜の運動会o(^-^)○☆予定です。夜の方がノル達は活発でーす!暑いから昼間の顔と夜の顔かなり違います。
Commented by Chocolat at 2007-06-29 23:27 x
あまあま揃いだなんて、毎日がめろめろワールドですね♪
minkwinさんの腰の痛みも、可愛いニャンたちの癒し効果で、
ちょっとずつ回復してきていたらいいな~と思いますっ☆
アイちゃん、面倒見のいい女の子ですね!!ナデナデナデ。
それにしても暑いですね(涙)。沸騰しそうな私のカラダ(爆)。
Commented by minkwin at 2007-06-30 08:32
>Chocolatさん
確かに猫たちの癒しの御陰で毎日頑張れています。
腰の御心配有難うございまーす。かなり、回復してきました。
アイはホントに面倒見の良いニャンで、何をしても今まで『フ—。シャー』って怒った事がありません。子猫の方が怒っているくらいで、小さな体で怒っている姿も笑えますw(^^)w
ホントに暑くて・・・夜中の方が猫達も元気でした。
by minkwin | 2007-06-29 17:22 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧