6月も終わりですか・・・

早くも6月も終わり、7月に突入ですね。
今回は仔猫達の成長を振り返りながら、ブログってみたいと思います。
もぐらのような、仔猫達が誕生したのは5月。
a0090729_918930.jpg

6月に入ってからは、日々大きくなり続けぱっちりと目も開きました。
a0090729_922612.jpg

今は、こんなに大きく成長してくれました。
a0090729_925333.jpg

a0090729_9265061.jpg

ばたばたの6月で、暑さも加わりグッタリです。
嬉しい変化です。

最近の嬉しい変化は他にもあります。Moreへ・・・

★ランキングに参加しています。ポチを御願いします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへねこサーチャー





ノルウェージャンのポッキーは、生まれつきの膀胱弛緩があり多い時で900ccも尿が貯まってしまっていました。ヒョウキンな性格のポッキーです。
動物病院にいつもお世話になって導尿していました。
2月に生死を賭けて大手術をして、その後も週に1回導尿を続けています。
a0090729_9275120.jpg

それが、最近は尿の量が少なくなってきたのです。
ポッキーも来月には1歳を迎えます。盛大には祝えませんが、御馳走をあげたいと思っています。

ブリーダーをしていると、皆さんから羨ましがられる事があり、複雑な笑みを浮かべてしまいます。
涙と笑いを猫と共にしてきたminkwinも20年を来月には迎えます。
振り返ると色んな事がありました。気持ちを新たに頑張りますので、応援宜しく御願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5807417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 路地猫 at 2007-07-01 00:33 x
ほんとにねーー。あっという間に日が過ぎていき、ワケもなく焦ってます・・・
トンキチビーズ、今が一番カワイイですね。
Commented by Chocolat at 2007-07-01 06:22 x
カラダだけじゃなくパソも不調に陥り…。
ポチ逃げになっちゃってごめんなさ~い(涙)。
またゆっくりお邪魔させていただきますっ☆
仔猫ちゃんたち、1ヶ月でずいぶん成長しましたね~~。
そうそう、今日リリーをシャンプーする予定ですっ!!
アレ、使わせていただきますね~~。楽しみですよん☆
昨日ノアを洗いましたが、そちらはいつものヤツだったので(爆)。
Commented by barai at 2007-07-01 11:09 x
こうして見ると仔ニャンの成長がよくわかりますねぇ♪
ポッキー君、良くなってきたのですね!!本当に嬉しいですね!!
手術は本当に大変でしたね、その後の導尿も本当に頑張りましたね、ポッキー君、偉いぞ!!
20周年なんですね、おめでとうございます♪
雷ぞーへのお祝いコメントありがとうございました。
おかげ様で日に日に元気を取り戻しつつあります。


Commented by minkwin at 2007-07-01 13:48
>路地猫さん
本当に早いですね〜。私も何だか焦る気持ちですよ。
チビーズは日々、元気に成長しておりまして、可愛いです。
親バカです。
Commented by minkwin at 2007-07-01 13:51
>Chocolatさん
御疲れ様です。リリーちゃんのシャンプー頑張っている頃かな?
パソも不調ですか・・・Chocolatさんの不調がうつったの?
リリーちゃん、楽しみにしてますね。
Commented by minkwin at 2007-07-01 13:57
>baraiさん
御忙しいのに、御訪問有難うございます。
ポッキーは本当に頑張っています。毎日が、リハビリです。
ヒョウキンな性格で、1歳なのに、5kgを超えて毎日盛り盛り食べて元気です。
雷ぞーさんも元気を取り戻して、良かったですね。
by minkwin | 2007-06-30 10:11 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧