平和な7月と日曜です。

皆さん、暑いですね。アイちゃんもちょっと夏バテ気味です。
a0090729_142253100.jpg

朝方は風を感じ、少し涼んでいました。
アポロとベイビーは、いつもどうり追い掛けっこしてました。
a0090729_14252936.jpg

チビ達も変わらない日常で、成長しつつあり・・・
a0090729_1433049.jpg

トンキニーズのウインクは洋服を着用して、固まってしまいました。
(ベイビー用の術後服で、Chocolatさんより頂きました)
a0090729_14344711.jpg

変わらない、元気な7月を迎えました。
ペロ〜〜ン
a0090729_14385015.jpg

暑くても元気なアポロのペロンでした。今日も元気な皆にゃんこ達に安堵してます。
昨夕に、トンキのウインクの仔猫が新居に引っ越ししました。
嬉しいようですが、心配なminkwinでした。

★ランキングに参加しています。ポチポチを御願いします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへねこサーチャー
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5812105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Buy cheap xa.. at 2008-05-01 01:55
タイトル : Cheap xanax no prescription.
Buy cheap xanax without prescription.... more
Commented at 2007-07-02 04:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴんぐ at 2007-07-02 18:21 x
昔は猫なんてほっておけば育つものかと思っていましたけど
子猫を実際そだててみると 手のかかることかかること・・・
おつかれさまです。
でも 成長していく様を見ると 本当に安心しますよね。
うちも あとちょっとで子猫とお別れですがしっかり面倒をみていきたいとおもいます
Commented by barai at 2007-07-02 23:10 x
アイちゃん、夏ばて気味ですかぁ~・・・
長毛ちゃんにとってはこの暑さは辛いですよね。
chocolatさんの術後服、本当に可愛いですよね、お似合いです♪
Commented by 七海 at 2007-07-03 03:03 x
はじめまして(´・ω・`)ノシ夜分遅くすみません。
「愛媛の中心で姫と叫ぶ」 管理人、七海です。
最近、訳あってブログのほうの更新が遅れていたんですが、
今日つないでいるとき、ブログ広場でこちら様のブログをみつけ、
拝見させていただきました。
うちにも、ノルウェージャンがいまして、夏にはつらそうですよね。
ただでさえ暑い夏に、長毛種のこの子達はとても大変だと思います
何かいい手はと、冷却シートやペット用の避暑地などいろいろと手を打っていますが、それでも、だめっぽい。結構お手上げですXoX
また拝見させてもらいますねノシ

あと、よろしければ、リンク張らさせていただいてよろしいでしょうか??
Commented by MINKWIN at 2007-07-03 05:18
〉ぴんぐさん
お疲れ様です。子猫ちゃん達のお世話、大変でしたね。旅立つと寂しいでしょうねー。良いご縁あって良かったですね。
Commented by MINKWIN at 2007-07-03 05:24
〉baraiさん
長毛には厳しい季節到来です。冷房ガンガンつけていますが、長毛にゃん達は食欲が落ちたみたいで。
Commented by MINKWIN at 2007-07-03 05:29
〉七海さん
いらっしゃいませ、はじめましてー!
ノルウェージャンを飼われているのでは、暑さ対策大変ですよね。頑張って乗り切らないとねー!
私も更新ちょっとさぼっています。リンクどうぞ〜。宜しくお願いします。
by minkwin | 2007-07-01 14:56 | ノルウェージャン | Trackback(1) | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧