仔猫は元気、他は夏バテ

仔猫達は大きくなりました。
a0090729_19472676.jpg

a0090729_1948769.jpg

1ヶ月前はこんなにチビでした。
a0090729_19515684.jpg


先日、curl up cafeさんがいらっしゃって、御土産を頂きました。
a0090729_1949556.jpg

銚子電鉄のぬれ煎餅です。
とっても、貴重なので今日やっと1枚食べてみました。美味しかったで〜す。

ノル達は暑くてだれてます。アイちゃんは『暑いの嫌いでしゅ』との事。
a0090729_19561482.jpg

暑いので朝の御散歩も中止中。
床が気持ちいいらしいです。
a0090729_19591862.jpg

わても、だれております。
★ランキングに参加しています。ポチポチを御願いします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへねこサーチャー
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5822389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ター at 2007-07-03 21:41 x
コピペで申し訳ありません。
ご無沙汰しております!!
今日は、皆様のところにまわっておますので
ご挨拶までで又ゆっくりしますね~
ご心配のお言葉有難うございました
Commented by minkwin at 2007-07-03 22:15
>ターさん
御無沙汰です。会いたかったよ〜〜。
Commented by Chocolat at 2007-07-03 23:16 x
パソの調子のいいタイミングで訪問で~す(爆)。
ゆっくりお邪魔できずに、ごめんなさい(涙)。
あのぬれ煎餅、人気あるようですね~♪♪
先日もテレビで誕生秘話のようなものをやっていて、
プチ感動しちゃっていた私ですっ(苦笑)。
Commented by minkwin at 2007-07-03 23:47
>Chocolatさん
こんばんは。
そんなに有名なぬれ煎餅なのですか。大切にしまーす。
リリーちゃんのシャンプー御疲れ様でした。
うちもパソコンは、肝心なところでシャットダウンして、頭きてブログも書き直し嫌で昨日は休んじゃいました。パソコン不調だと、気分も憂鬱になっちゃいますよね。
Commented by barai at 2007-07-04 09:47 x
ぬれ煎餅、美味しいですよねぇ~♪
ここのは有名で貴重なんですね!?
今日は比較的涼しいですが・・・最近の暑さでエアコンフル稼働!
夏の電気代地獄が到来・・・の予感ですね(苦笑)
Commented by MINKWIN at 2007-07-04 11:31
〉baraiさん
ぬれ煎餅で鉄道が出来ちゃうくらい有名とか。手に入れるのが、大変だとききました。
エアコンフル稼働中、電気代は恐いですぅ(T_T)
Commented by miche-mama at 2007-07-04 20:21
ぬれ煎餅のTV見ました~。あれは美味しそうですね。
うらやまし~o(^-^o)
こちらは最近、涼しくて過ごしやすいです。
でも、ミシェルは同じく床上です。きっと、暑いんでしょうね。
鼻の色で判断してます。(^ー^)
Commented by MINKWIN at 2007-07-05 04:46
〉miche-mamaさん
ぬれ煎餅、そんなに有名な品だったのですねー!大切に食べてます。
鼻の頭で暑さをわかるとは、さすがでーす。
Commented by ケナです☆ at 2007-07-08 15:03 x
お煎餅よろこんでもらえてよかったです。
また、遊びにいきます!
by minkwin | 2007-07-03 20:00 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧