こんな感じで遊び回る猫

a0090729_965131.jpg

このおもちゃも時々、人気です。大人猫は遊びませんが、チビ猫は好きみたい。
携帯更新で、短め失礼します。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5829107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2007-07-05 20:18 x
今日もゆっくりお邪魔できずにごめんなさい(涙)。
あの手のオモチャって、仔猫ちゃんには人気なんですよね(笑)。
大人になると、見向きもしなくなるんだもんなぁ…(汗)。
Commented by barai at 2007-07-05 22:03 x
チーズチェイスですねぇ♪
我が家はこれに似たクレイジーサークルがあるのですが、
遊んでると動いちゃうんです。
チーズチェイスは安定感がありそうで、こっちにすれば良かったと
思ってます(涙)
Dちゃんがまだたまに遊んでます。夜中にガラガラ・・・はやめて欲しいけど・・・。
Commented by MINKWIN at 2007-07-06 07:14
〉Chocolatさん
御訪問有難うございます。確かに大人になると見向きしなくなるのですよね。じゃらしは大好きなんだけど…
Commented by MINKWIN at 2007-07-06 07:18
〉baraiさん
こんにちは、チーズチョイスっていうんですか。子猫は好きですが、大人になると、外を眺めたり水で遊んだり子猫にじゃれたりの方が好きみたいです。
by MINKWIN | 2007-07-05 09:06 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧