チビにゃんからごめんなさい

a0090729_942290.jpg

デジカメが不調で記事アップ出来ずゴメンナサ~イ。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5859078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2007-07-12 09:52 x
片手あげポーズ、可愛いですぅ~!!!
デジカメが不調なんですね(涙)
私のデジカメ(コンデジです)も最近ピントが合わなくなってきて・・・
デジカメが使えないと困りますね・・・。
Commented by MINKWIN at 2007-07-12 10:02
〉baraiさん
そうなんです(ToT)
パソの不調が乗り移ったみたいで、立ち上がらなくなっちゃったのです。弱りました!
Commented by DJしらデス at 2007-07-13 00:11 x
デジカメ難しいDESU。
しらはいつも携帯デス。
日曜日遊びにいきMASU。

Commented by Chocolat at 2007-07-14 04:26 x
またまた深夜のコメ&ポチをお許しくださ~い(爆)。
デジカメ、調子が悪いんですか…(涙)。
急なことだと困っちゃいますよね~~。
ケータイでは、デジカメほどキレイに撮れないことも多いし。
お手手あげた仔猫ちゃんのポーズ、すっごく可愛いです☆
Commented by 七海 at 2007-07-14 07:05 x
デジカメですか、七海は別に機械に強いわけではないんですが、説明書というものは端から端までびっちり読破するタイプ!!←かなりうざがられるorz
更新楽しみにしてますね!!
by MINKWIN | 2007-07-12 09:42 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(5)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧