仔猫達はじゃらしに夢中

仔猫達のブームは猫じゃらしです。
『にゃにゃ、にゃ〜〜に』
a0090729_1848275.jpg

『にゃった〜、じゃらしにゃ〜』
a0090729_18512047.jpg

そう簡単にはあげませんよ!へっへっへ〜
a0090729_18533680.jpg

『捕まえたにゃ〜』 (もう1匹は、背中から倒れ込みました)
a0090729_18563986.jpg

ヤバい、取られた!!
a0090729_1855136.jpg

『渡さにゃ〜〜い』
a0090729_1952851.jpg

そうして沢山の羽が抜け、以前は捨てていましたが何となく取っておいたら、
壊れたじゃらしの羽オブジェが出来ました。
a0090729_1995868.jpg

ちびニャン達は反省のかけらも感じません。
a0090729_19132710.jpg

ま〜いっか。

★ランキングに参加しています。応援のポチをしてくれると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへブログランキング・にほんブログ村へねこサーチャー
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5886286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2007-07-19 01:08 x
今日も短コメ&ポチ逃げお許しを~☆
仔猫ちゃんたちはただ猫じゃらしを振っているだけでも
萌え萌えになって遊んでくれますよね~(笑)。
大人になるにつれて、動かし方や隠しながらとか、
色々テクが必要になってきますが~(汗)。
オモチャの羽ってすぐとれちゃいますよね!!
残しておくと、こんなカラフルになるんですか~♪♪
Commented by minkwin at 2007-07-19 01:49
>Chocolatさん
いつも、コメント嬉しいです!
仔猫達は猫じゃらしに夢中なので、振らなくても、ただ宙に持っているだけでもジャンプしてボテッ、ジャンプしてボテッを繰り返しています。次から次へと順番に飛びかかってくるので笑えます。
羽って、すぐにとれちゃうんですよね〜。じゃらしになるために染められた羽さん。。。可愛そうにね〜〜と言いながら捨てられずにいたのです。時々、ニャン達は顔をつっこんで勝手に羽を取って遊んでいます。
Commented by PENNY at 2007-07-19 02:43 x
ご訪問&コメントありがとうございました!
遊びに来ちゃいました(^^)
おチビちゃん達、元気一杯ですね~♪
ウチのアメカのお子達も、もう直ぐしたらこうなる予定です(^_^;)
付いていけるように体鍛えとかなくては!
又、遊びに来させて頂きますね♪
Commented by minkwin at 2007-07-19 02:57
>PENNYさん
いらっしゃいませ〜♪
チビ達は元気モリモリでーす!!遊び始めると、止まりません。
仔猫ちゃん達、成長楽しみですね。
Commented by 七海 at 2007-07-19 08:15 x
こ、これはやばいです、かわいい(´=ω=`)
基本的に短毛が好きな七海にはやばいです!!
ちっさいときって、目がきれいなアクアマリンなんですよねノ
猫じゃらしはもう、壊されるものだと自分に言い聞かせてますよ;x;
過去ログもよまさせていただきましたノシ
この時期は確かにノルウェージャンは毛が生え変わるというか、長さが変わってきますよね(´・ω・`)うちのショコラは母、マロンさんに似ています、襟巻きの面影が少しあって、全体的に毛量が少なくなりましたよ
なかなか、お返事にこれなくて本当にすみませんXoXまたこさせていただきますねノシ
Commented by 七海 at 2007-07-19 08:16 x
続けてすみませんノシ
リンクありがとうございますm(=x=)m
私のほうでも、来させていただいたときに、リンクはらさせて頂いたんですが、表に表示されるのが、たったの、5件...orz
後は、リンク集にまとめて表示するしかないんです(´XoX`)いつも、皆さんにわかってもらえているのかと、不安で・・・orz
本当に申し訳ありません(涙)
Commented by minkwin at 2007-07-19 08:40
>七海さん
ちびニャンコ達は可愛いですよ〜。
日に日にパワフルになり、遊んであげるのが大変です。
写真よりも、実物は可愛い(親バカ丸出し)のですよ。
遊んでいると思わず笑ってしまうのです。
トンキニーズは開眼して5日位から、皆、眼が青いのです。
このブルーアイのアクアは独特で、吸い込まれてしまいそうなくらいです。
リンクの件、大丈夫ですよぉ〜〜♪
わかってもらえる方にわかってもらえれば良い事ですから・・・
また、遊びにいらしてネ☆
by minkwin | 2007-07-18 19:01 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧