夏だからって、萌えないで!

トンキニーズ♂チームのクリスとマイケルは盛っており大変です。
『にゃにゃぉ〜、甘えたいニャ〜〜ぉろろ〜ん』と2ニャンの大合唱w(^o^)w
そこで2ニャンのお部屋へ参上。
甘えたくてしょうがないクリスパパは、扇風機にスリスリ、スリスリ
a0090729_15553185.jpg

いたる場所にスリスリして満足したかと思ったら・・・
萌え燃えたクリスは、ペットシーツさんにタックルしているではないか。
a0090729_15575682.jpg

ひゃ〜ぁ〜シーツがボロボロに・・・やめないと飯抜くどぉー!!!
『う゛ぇ!え!?』
a0090729_16152188.jpg


この一言はマイケルの耳にも届き・・・『にゃんだと〜〜』
a0090729_16364184.jpg

わかったわかった、恐いから睨まないでもちゃんとしますから・・・
お詫びに臭くってつまらないものですが、マイケルにはこちらを
a0090729_16473741.jpg

かなり御機嫌が治りました。
んでも、絨毯の色とコートカラーが一緒に見えるのは私の眼の錯覚かしら??
a0090729_16542370.jpg

マイケルが遊んで萌えている間
         クリスは抱っこをしてあげたらうっとりにゃ〜♪
a0090729_16565399.jpg

いくつになっても甘えん坊パパのクリ坊でした。

★ランキングに参加しています。
じゅうたんの色に毛色を変えっ?マイケルにぽちっを宜しくです。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへねこサーチャー
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5889925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2007-07-21 00:50 x
そそっかしい私。またしても指をケガしちゃいました(汗)。
今日は読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさ~い(ペコリ)。
Commented by m-gres at 2007-07-21 02:52
こんばんは~(^o^)丿
萌えてシーツを抱きしめるクリスちゃんに、私も萌~萌~♡

ブルーの瞳が、本当に綺麗ですね☆

すみません。私もリンクさせていただきましたm(__)m

Commented by minkwin at 2007-07-21 03:39
>Chocolatさん
はたまた、お手てですか。。。指は痛いのですよね。後程うかがいまーす。
Commented by minkwin at 2007-07-21 03:43
>m-gresさん
こんばんは!リンク有難うございました(^^)
この瞳を見ていると、遠い空、そして関東では憧れの海を連想します。
毎日、22のブルーアイに囲まれて(今は仔猫6匹もいるので)過ごしていると癒されます☆
Commented by barai at 2007-07-21 08:54 x
最後のおさしん、クリス君の綺麗な瞳に吸い込まれそう♪
雷ぞー退院のお祝いメッセージ、ありがとうございました!
あ、そうそう、コメレスに書いたのですが、面会は医師の判断で
安静が必要な時は出来ませんので大丈夫ですよぉ~。
この前は電話で顔を見せにとかご飯をあげに来て下さいと
言われてましたー。
Commented by minkwin at 2007-07-21 10:46
>baraiさん
私もクリスには少しづつ吸い込まれて、早くも4年になります。
少しずつ、吸い込まれている割には腹に肉が……
先生のコメントには本当の優しさを感じますね。
Commented by Ren’s豆 at 2007-07-21 12:54 x
はじめまして!
このたびはご応募ありがとうございました!

っと…遊びにきてみれば…
ニャンと可愛いシーツ遊び!(笑
あわやゴハン抜きになるところだったねぇ~(*´艸`)

って…
下の記事を見てビックリ?!
わお!
ポッキーちゃん!ほんと、ウチの蓮さんにそっくりですね!
パパンと拝見してビックリしているところです!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
ウチの蓮さん…やっぱりノルなんじゃないか疑惑が一層深まりました。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

これからもちょくちょく遊びによらせていただきたいので、
リンクさせてくださーい!
これからもヨロシクです!
プレゼント当たりますように~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
※抽選は、蓮さんが行いまーす!
Commented by miche-mama at 2007-07-21 20:51
もだえてるニャンズ、可愛い~ですね(≧▽≦;)
うっとりしてるクリスくん、私も抱っこしたいですぅ。
それにしても、体のラインがしなやか。

今晩も合唱しているのかな?(。・_・。)ノ
Commented by PENNY at 2007-07-21 22:27 x
男の子って、どーして甘えん坊なんですかね(^^)
ウチも♂4ニャン揃って、超―甘えん坊ですよ♪

トンキニーズって、アビに負けず劣らずのスレンダーちゃんなんですね(・0・。) ホー
Commented by minkwin at 2007-07-21 23:14
>Ren's豆さん
ウチの蓮さん…やっぱりノルなんじゃないか???
いやいや、ノーズカーブからみてやはりメインクーンちゃんでしょ!
連さんを初めて拝見したら、ポッキーがそっくりだったので、何だか更新を楽しみにしていました。
連さんに是非、当たりくじを引いてもらいたいなぁ〜♪
こちらも後程、リンクさせてもらいますね。
Commented by minkwin at 2007-07-21 23:22
>miche-mamaさん
クリスは人間大好きなのですが初対面だと人見知りするので、抱っこされていないかも…
2回目位からだと、甘えん坊になりますので、是非抱っこして頂きたいって、クリ坊主も言ってましたっ♪
夜の合唱はメス猫がメインでオス達の合唱はお昼が多いので、御陰で夜は安眠できるのです。
今日から、グレーシアママが盛っているので‥夜中はグレーシア1匹がWow,Wow~owと吠えている事でしょう。
Commented by minkwin at 2007-07-21 23:26
>PENNYさん
トンキニーズはセミフォーリンで、うちのクリスとマイケルは痩せ過ぎなのです。今は、太る目標に向かって色々と苦戦しています。
クリスが食が細くてマイケルは遺伝子を受け継いでしまったのですよ(涙ウルルン)
by minkwin | 2007-07-20 00:17 | トンキニーズ | Trackback | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧