ポッキー&しろくま誕生日記念プレゼント実施中

もうすぐ、梅雨明け?
スコ兄弟です。
a0090729_8141617.jpg


白熊と兄弟です。
a0090729_8174715.jpg

こんなにチビでした。

可愛い仔でしたが、今やcurl up cafeさんでは欧米化ならぬオジサン化?
a0090729_821376.jpg

この仔が産まれた時はびっくりしました。
なぜなら・・・Moreへ


プレゼントの申し込みはコメント下さい。
ポッキー&しろくま生誕記念プレゼントキャンペーンの開催
第2回 MINKWINキャッテリーのプレゼントキャンペーンです。
今回はクイズはありません。
どちらさまも、奮って一度御希望下さい。
コメントにプレゼント希望と入力下さいネ。
御希望者が少ない場合には、第3回へプレゼントを延期する予定です。
お品は…日曜にアップします。たいした物ではありません。
興味あれば日曜夜に御訪問下さいませ。
締め切りは8月4日ミンクウィン卒業生しろくま達の誕生日です。
発表は8月8日水曜に行います。
尚、お届けまでの御時間は物品の到着待ちもありますので、1週間程お待ち頂く場合もございます。




★ランキングに参加中です。おじさん化した白熊君と仔猫達にポチッてくれると嬉しいにゃ★
ねこサーチャー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへブログランキング・にほんブログ村へ






猫なのに熊みたいじゃん!!!
いや〜〜ん、何これ状態でした。

妹はこんな感じ。
a0090729_8264350.jpg

兄はこんなん柄。
a0090729_8272518.jpg



トムパパとバーバラママからこんな柄が出るとは思いませんでした。
あちゃ〜〜〜、しかもそれ程までデカクなるとは・・・
まっ、面白いな!とは思っていましたが、今はcurl up cafeの猫スタッフの一員として活躍中。
人気も上向き、良かったです。



本日の仔猫シリーズ
a0090729_9155536.jpg

次回、6レンジャーズシリーズは、本日夜中から明け方にアップ予定です。
またのお越しをお待ちしております。
a0090729_9164261.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5926545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ren’s豆 at 2007-07-28 10:09 x
あぁぁぁぁ!スコちゃんだぁぁぁぁ!
最近、あの丸っこいお顔が気になって仕方のない私です。
しかも!白黒ちゃんで!大好きなハチワレちゃん!
わわわ…メチャクチャ好みですぅ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
かわいいなぁ~
撫でがいあるんだろうなぁ~
(・・*)。。oO(想像中)

プレゼント企画!
ぜひとも参加させてくださーい!
明日の記事ですね!
今から((o(´∀`)o))ワクワクで待ってまーす!
Commented by barai at 2007-07-28 10:48 x
可愛いスコちゃんですねぇ~♪♪
白黒ニャンコ、めっさ好みですわぁ~!!!
チーズチェイスで遊ぶ仔ニャン、大きくなりましたね。


Commented by minkwin at 2007-07-28 13:31
*Ren's豆さん
こんにちは~!白黒スコちゃんは、神戸で可愛がってもらっています。元気にしているようです。ボテボテッとしていて、確かに撫でがいはバッチリなはずです。
ご参加ありがとうございまーす。
Commented by minkwin at 2007-07-28 13:32
*baraiさん
こんにちは~。
雷蔵さんの病状良さそうで良かったですね!ホッと一安心。
スコも可愛かったですよ。
白熊も幼い頃は可愛かった。
今は、皆さまに西小山で可愛がられているみたいです。
仔にゃんズはでかくなりました!
皆さまの応援のお陰です。

Commented by PENNY at 2007-07-28 23:58 x
ん?スコちゃんも(・・?
トンキーニーズ&ノルちゃんだけかと思ってました。(+ソマリちゃんも)

Commented by Chocolat at 2007-07-29 04:15 x
外出の疲れが出てしまって…(汗)。
今日は読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいっ(涙)。
スコちゃんの丸さって、癒しですよね~♪♪ほっこり☆
Commented by minkwin at 2007-07-29 05:01
*PENNYさん
スコのブリードは昨年の8月出産が最後で辞めました。
白熊は珍しいオッドアイだったので、満足したからです。
スコ夫妻はスコのブリーダーさんへ譲渡しました。!
Commented by minkwin at 2007-07-29 05:03
*Chocolatさん
なかなか、体調が治らないようですね。
指のケがはなおりましたか?
このスコの丸さ&大きさは癒されますね。
by minkwin | 2007-07-28 08:18 | 想い出 | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧