チビ5レンジャーズ そしてエトセトラ

おはようございます。
曇りの関東からの御報告です。
ご好評のレンジャーズは6匹から5匹となり活動中です。
昨日、青レンジャーが新オーナー宅へ旅立ちました!
ノル代表より御挨拶を…
『にゃんとも、応援ありがとにゃー〜』
a0090729_5203841.jpg


さて昨日は撮影がありました。
6レンジャーズはいつものとうり、暴れまくっておりスタッフの皆さんの御手間を取らせてしまいました。ごめんニャさーい!

でも良いのが撮れたような気がします。
採用されるか否かは発売のお楽しみですネ。
DVDにならなくても、写真は後日届くらしい。
すんまっせん。嬉しいです。

スタッフの方々、こ〜んな場面に遭遇したじろいでおりました。
a0090729_5284169.jpg

a0090729_530274.jpg


きりがないので Moreへ


★ランキング参加中です。暑さに負けないチビにゃんこ一同とMINKWINに応援のポチッをよろしゅうおネガイしますぅ〜。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへねこサーチャー

a0090729_6192235.jpg






青レンジャーです。
a0090729_6204632.jpg

新しい家族が御迎えにきました。
皆さまには暖かい目で見つめて頂き、可愛がって頂きました。
この場を借りて御礼もうしあげます。

この間、フードを取りに実家に帰宅したMINKWINです。
a0090729_624633.jpg

そこには・・・・・ワンコたちとその仔犬達が沢山いました。
a0090729_6255480.jpg

ミルクを母があげてました。
a0090729_6263413.jpg

帰宅してからリカ共々皆で遊びました。
a0090729_6274188.jpg


おもちゃはポッキーの独り占めとなりました。
a0090729_629478.jpg

お誕生日だから許してあげてね!

a0090729_6342759.jpg



マリンさんです。最近、おとにゃになりつつあるのか???
以前にも増して、パワフルマリンです。
a0090729_6352827.jpg

もうすぐ8月で6ヶ月です。
女の子なので、婿をとるか嫁に行くか、考え中です。
はたまた、避妊後普通の家庭に行くかも・・・

また、近いうちに考えます。


プレゼントの品、発表は都合により半日御待ち下さい。夜に画像付で御紹介したいと思います。
では、良き日曜をお過ごしく下さいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5930238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2007-07-29 20:47 x
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by Chocolat at 2007-07-29 21:29 x
撮影、無事に終わったようですね!お疲れさまでした~☆
みんなとっても可愛いから、DVD化間違いなしですよぉ♪♪
写真も後日届くんですね!!ぜひ紹介してくださいね~~!!
なんだか私のほうが楽しみになっていま~す(笑)。
あのオモチャ、ポッキーくんの独占なんですね(爆)。
いっぱい楽しんでもらえて、私も嬉しいです♪
Commented by m-gres at 2007-07-29 22:19
にゃん&にゃん&にゃん~かわいい仔が、幸せそうに~沢山~おだんごになっている♪♪ たまらん!!!!!
DVD化~楽しみですね~♪
Commented by minkwin at 2007-07-29 22:41
*baraiさん
お疲れ様です!
また、いらしゃって下さいね。
Commented by minkwin at 2007-07-29 22:44
*Chocolatさん
無事、撮影も終了しましたっ!!!
写真は後日、ご紹介しますね♪
楽しんで下さって良かった。
おもちゃはポッキーが独り占めでした。
お陰で、ポッキーのよだれでくちゃい事になっています。
応援有難うございました。
Commented by minkwin at 2007-07-29 22:46
*m-gresさん
お団子5兄弟でーす。宜しくね。DVD化すればいいなー。
Commented by miche-mama at 2007-07-29 23:38
レンジャーズの寝姿、可愛い~(^ー^)
これはポストカードにしもいいぐらいですよ~。
ふと見たら、手が人のようでびっくりしました、指がながーい。
撮影、いいものが取れたようで仕上がり楽しみですね♪
画像のUP楽しみです!
Commented by minkwin at 2007-07-30 02:48
*mishe-mamaさん
いい撮影できたと思います。
まずは、ブロマイドを作成し、いずれカードにしようかな?
葉書を買ってこなくちゃ!
Commented by 店長 at 2007-07-31 01:28 x
はじめまして。
うわぁ~、いっぱい♪
一度でいいから、そのクッションになりたいです。
Commented by minkwin at 2007-07-31 02:58
*店長さん
こんにちは。店長さん、いらっしゃいませ〜。
えっ、クッションになって下さーい!
にゃんどでも……
by minkwin | 2007-07-29 05:31 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧