暑中御見舞い

暑いですにゃー!
皆様、元気でお過ごしでしょうか?
MINKWINは昨夜のマイケル勝負シャンプーで結構ゆっくり眠れました!


アポロ君です。
a0090729_738217.jpg



そして黄レンジャーです。
a0090729_739447.jpg


続きを見てもいいよと思う人はMoreへ



☆ランキングに参加しています。バナーをクリック下さると他のサイトも御覧になれま〜す☆
Please one click on bannars.You can see to other site.


 人気blogランキングへ
a0090729_8321549.gif
ねこサーチャーにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへブログランキング・にほんブログ村へ




白熊君です。元男の子。
今は、アポロ&ポッキーと同じおかまちゃん。
8月4日に誕生日を迎えます。1歳となります。
a0090729_8593680.jpg



北極から来たのか?
白熊は金&銀眼のオッドアイのスコティッシュ

a0090729_91339.jpg


今は叔父さん化してしまった白熊おじさん

a0090729_913980.jpg



しろくま、早いけど、誕生日おめでとう!!!)


a0090729_931632.jpg





しろくまを御覧になりたい方はcurl up cafeへ



最後は、浜松のOwner様のピープ君です。

   こちらは我が家でのピープ君


a0090729_941156.jpg


a0090729_9251486.jpg





ピープパパより、写メールを頂戴しました!



フー
a0090729_9284826.jpg


ピープOwner様 写メール有難う!




本日もレンジャー部隊は元気に出動し、現在は熟睡中。
これも、このチビレンジャーズのお仕事の一つです。
a0090729_9454172.jpg
a0090729_947379.jpg
a0090729_948914.jpg
a0090729_949121.jpg
a0090729_949293.jpg


MINKWIN本日も営業中れ〜〜す。
最後までお付き合い下さり有難うございました。
またのお越しをお待ちしておりまーす♪

アンディさんの黄レンジャーは8月末にお引越しします。
夏休みを御実家で過ごされるようです。
黄レンジャーちゃんはプラチナミンクの♀です。
可愛い寝顔で、今は寝ております。
では、

See you again.
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5943317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴんぐ at 2007-08-01 14:02 x
すごいー
オッドアイのスコさんはじめてみました。
しかもしっぽがゴージャスですね。
夏で暑いけど元気に乗り切りましょう!
Commented by Ren’s豆 at 2007-08-01 14:11 x
ほほー!
オッドアイのスコちゃん!
初めて拝見いたしました!
へぇ~♪
チョット早いけど、私からも!
お誕生日おめでとう!
そして、オネエの世界へようこそ!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
Commented by minkwin at 2007-08-01 15:00 x
*ぴんぐさん
本当に暑いですね〜。
しろくま可愛いでしょ?
そうですね、暑い夏を頑張って乗り切りましょう!
そのうち、足を運んでみて下さい。カールアップさんへ。
Commented by minkwin at 2007-08-01 15:04 x
*Ren's豆さん
オネエ蓮ちゃんには、可愛さ負けるかも…
御祝いの御言葉有り難く伝えておきます。
Commented by あんそにー at 2007-08-01 17:28 x
はじめまして。オッドアイの猫ちゃんすごい。可愛いですね〜。
時々訪問します(*⌒▽⌒*)
Commented by にゃおみ at 2007-08-01 17:49 x
しろくまさん!
なんてステキなしっぽー☆
黄レンジャーにウチのマイロが立候補しまーす。
カレー好きデース(うそ)
Commented by MINKWIN at 2007-08-01 19:13
*あんそにーさん
ようこそ、いらっしゃいませ!
宜しくお願いしま〜す。また、いらっしゃって下さいネ(*^_^*)
Commented by barai at 2007-08-01 19:16 x
勝負シャンプーお疲れ様でした!!
白熊君、尻尾も素敵だしオッドアイなんですねぇ♪♪
幸せを運んでくれるって言いますよね!!
もうすぐ1歳のお誕生日なんですね。まだまだ若いですねっ。
Commented by MINKWIN at 2007-08-01 19:19
*にゃおみさん
黄レンジャーヨロピク('-'*)エヘ
カレー私も好きよ(☆o☆)
Commented by MINKWIN at 2007-08-01 20:32
*baraiさん
そうなんですよ!しろくまは、Cafeに幸せを運んでくれましたd=(^o^)=b
勝負シャンプーはまだまだ続きます(^_-)
Commented by Chocolat at 2007-08-01 21:28 x
勝負シャンプー、お疲れさまでした!!
ショー出陳であれば、前日にもシャンプーされるのかな??
白熊くんはもうすぐ1歳なんですね!!すっごく可愛いっ♪♪
カラーの入り方もユニークだし、オッドアイでおしゃれですぅ☆
Commented by MINKWIN at 2007-08-01 21:56
*Chocolatさん
しろくま気に入って下さり良かったですぅ★
シャンプーは寸前まで続きまーす(ToT)/~~
今回は4日から5日にかけてのAll NightのShowです。
トンキニーズのウインクとマイケル、ノルウェージャンのアイを出陳します。
是非、あべのアポロホールに来てみて下さいねBYE(^-^)BYE
Commented by miche-mama at 2007-08-01 23:29
今日はまたまた暑かったですね♪
アポロくんのだるそうな様子、とっても納得です♪
白熊くん、珍しい柄ですよねぇ。尻尾のくっきりとした模様といい、
目のカラーといい♪
週末はショーなんですね、お疲れ様です。
ぜひ感想聞かせてくださいね♪
Commented by peachfleur at 2007-08-01 23:47 x
こんにちは!
ブログにコメントどうもありがとうございました~
お陰様で無事、すくすく育っています♪
今度HPの方にリンク貼らせて下さいね!宜しくお願いします~
Commented by minkwin at 2007-08-01 23:50 x
*miche-mamaさん
本当に暑かったですよね!minkwin管理人もノルもぐったりゲンナリです。
今日は、白熊にも会いにcurl up cafeに行って来ました。
近日中にupしますね。
ショー報告御待ち下さいネ☆
Commented by minkwin at 2007-08-01 23:55 x
*peachfleurさん
ようこそ、MINKWINへ。
ご無沙汰しておりまーす。無事に御出産おめでとうございます。
将来が楽しみですね。
また、ショーで逢える日を楽しみにしておりまふ☆
Commented by PENNY at 2007-08-02 01:35 x
白熊君のオットアイ素晴しいですね!
幸せ沢山呼んでるでしょうね~♪
ショー前のシャンプー頑張って下さいね(^^)
Commented by ね~ね~ at 2007-08-02 01:52 x
アポロちゃん♪ 幸せそうな寝顔♪
シャンプーで疲れちゃったかな。。。(*^_^*)
Commented by MINKWIN at 2007-08-02 05:51
*PENNYさん
しろくま叔父さんは皆にゃんを幸せにするために産まれてきたのです。
見ていると白熊のオッドアイはホントに心和みます(^ワ^)
Commented by MINKWIN at 2007-08-02 05:57
*ね〜ね〜さん
アポロは確かにシャンプーしましたが、それとは違い眠いらしいのです。
by minkwin | 2007-08-01 10:00 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(20)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧