人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別Present結果…発表

プレゼント応募総数が少ないので、多数の方々にプレゼント可能となりましたぁ!

少しずつの御紹介にさせて(もったいぶってま〜す)



今回は、ショーも玩具が売っていなかったので

baraiさん
Ren's豆さん
Chocolatさん
ぴんぐさん
coco-punchさん
にゃおみさん
タローママさん
特別Present結果…発表_a0090729_681120.jpg


そして、画像は御紹介出来ないのですが(商品到着待ち)……
miche-mamaさんには、シャンプーセット



皆さん、気に入って下さると幸いです。

つまらない物ですがどうぞm(__)m
今回の商品はクロネコではなく、ペリカンが運んで下さるそうですので、商品到着次第発送致します。


★ランキング参加中です。バナーをクリックするとランキングが御覧になれますよ。
運営の励みになるので、ポチポチポチポチっ、面倒でもポチッとして欲しいにゃ〜〜

ねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
おまけ画像はMoreへ


curl up cafeに遊びに来ていたチェリーちゃん………我がキャッテリー出身です。
特別Present結果…発表_a0090729_644796.jpg




特別Present結果…発表_a0090729_6204679.jpg


寝不足でしたが、ウインクさん頑張りました!

特別Present結果…発表_a0090729_6212820.jpg


たくさん遊んで頂きました☆




こちらは、男の子のトンキニーズ君。
他のキャッテリーの子です。
特別Present結果…発表_a0090729_6241523.jpg


マイケルもやっとチャンピオンのタイトルを頂戴しました!
特別Present結果…発表_a0090729_6271828.jpg

おとなしくゲージ待機しており助かりました〜〜ホッ
特別Present結果…発表_a0090729_6285820.jpg




ノルのアイは暑くってグッタリ…
特別Present結果…発表_a0090729_630498.jpg



こちら次回、デビューする我がキャッテリー出身のしらたま
別名 MINKWIN WHITEです。
特別Present結果…発表_a0090729_6315369.jpg



ジャッジの先生方、そして最後まで御付き合い下さった皆々様、本当に有難うございました。
我がウインクさんはロゼット計7本(8リング中)頂戴しました(^^)
昨年度のロゼットも1本貰ったので、計8本となりました!
今後も頑張る次第ですので、宜しく御願いしまふ。

んにゃ、発送は週末になると思います。
皆様、お仕事頑張って下さいにゃ =(^^)=


こちら噂のポッキー君
ビニールで遊んでいたら首が抜けず……あがいていま〜〜す。
特別Present結果…発表_a0090729_6522988.jpg


ちょぴり、お茶目なポッキーに1票を…
Commented at 2007-08-06 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chocolat at 2007-08-06 14:58 x
明日は朝から出かけちゃうので、早寝せねばならず(爆)。
今日はこんな時間にお邪魔していま~すっ!!
あのささみのふりかけ、めちゃめちゃ懐かしいですよぉ☆
以前、ショーの見学の時に買って帰ったことがあって(爆)。
もちろん、会場でも試食させていただきました~(苦笑)。
シャンプーセットもその時に一緒に買ったように記憶ですぅ。
色々話していたら、ショップの方とめちゃご近所で(爆)。
引越し前の住所、あのパッケージに書かれている場所と
めちゃめちゃご近所だったんですよぉ!!
お店の方と食べ物屋さんの話とかで盛り上がっていたな~なんて
当時のことを振り返って懐かしんでしまった私です(笑)。

みんなみんな、いっぱいショーで活躍していたようですね!!
落ち着く我が家に戻って、ぐっすりネンネンかな??
若いからもう完全復活して、大運動会になっていたり??(笑)
ポッキーくん、オチャメで可愛いですね~☆
Commented by minkwin at 2007-08-06 17:27 x
*Chocolatさん
お出掛けですか・・・調子悪くならないようにして下さいネ。

ショップの方と御近所でしたか・・・ビックリです。
ショーでの活躍っていっても、私自身もまだまだでした。
研鑽を積み続けなければならない事を自覚しましたが、ボチボチ頑張りますね。
いっぱいネンネンしたのは・・・私かもしれません。
ポッキーは相変わらずのドジさんですよ〜。
Commented by miche-mama at 2007-08-06 17:51
マイケルくん、チャンピオン獲得おめでとう♪
ウインクさんもたくさん取ったようで
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ショーのことあまり詳しくわからないのですが、
きっと疲れるんでしょうね。お疲れ様でした。
近くなら一度見学に行きたいものですが。。。遠くって。

シャンプーセットいただけるんですか!?(≧▽≦;)
きゃー、ありがとうございます。当選♪当選♪
Commented by MINKWIN at 2007-08-06 18:15
*miche-mamaさん
猛暑がキツかったですが、私よりもニャンズが疲れたと思います。
私は時差ボケになりました(T_T)
こちらのプレゼントは、ノルジャンならぬノルシャンで〜す\(^O^)/
ミシェルちゃんのシャンプーが終わったばかりで、ちょっとタイミング悪かったですぅ(>_<)
Commented by barai at 2007-08-06 21:14 x
マイケル君、初のチャンピオン獲得おめでとうございます!
ウィンクちゃんもすごいですねぇ~♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
minkwinさんもニャンズちゃん達もお疲れ様でした~。
プレゼント、とっても楽しみですぅ~。今から┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

Commented by にゃおみ at 2007-08-06 22:56 x
おつかれさまでしたー。
私なんかがいただいてもよいのですか?
どきどきですー。
Commented by minkwin at 2007-08-06 23:13
*baraiさん
お祝いコメ有難うございました!
正式な発表は・・・今回は、到着してからのお楽しみにしようかと思っています。
ささみふりかけはおまけで〜す(^^)
Commented by minkwin at 2007-08-06 23:16
*にゃおみさん
いつも御世話になっているささやかな御礼ですので、たいした物ではありません。
ニャンズを愛する皆様へ、minkwinからの気持ちです。
Commented by coco-punch at 2007-08-07 10:40
マイケル君、チャンピオンおめでとうございます♪
キャットショーって全然分からないんですけど、大変なんでしょうねぇ・・・
お疲れ様です♪

プレゼント、何をいただけるのかドキドキ。。。
えっと、発送先とかどうお知らせしたらいいのかしら??
Commented by minkwin at 2007-08-07 13:28 x
*coco-punchさん
ねぎらいの御言葉有難うございま〜〜す。
マイケルに、coco-punchさんの御言葉を伝えておきますね。
ショーは色んな純血種が集まり、勉強の一つなのです。
発送先、ホームページからのメールアドレスに送信下さればOKです。

by MINKWIN | 2007-08-06 06:35 | お知らせ | Comments(11)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin