暑さに負けない猫達

連日の暑さが少し涼しいようです。

チビレンジャーズは今日も食欲旺盛(*o*)
元気に留守番出来ました。
a0090729_5242899.jpg

仔猫は、オーナー様を公募していますので、宜しく御願いします。

モフモフのノルのポッキーは暑さにもめげず、変わらぬヒョウキンさを保っていま〜〜す。
a0090729_526234.jpg



アポロも夏バテせず、妹&弟の誕生を待っています。
a0090729_529333.jpg



こちらは、トンキニーズのキャンドル君。
curl up cafeのone shot
a0090729_5314922.jpg

とっても可愛いですね。

連日の暑さで、体力が・・・
皆様、そろそろ夏休みでしょうか?
良い夏休みを御過ごし下さいネ。



☆ランキングに参加中です。
暑さにも負けないように、クリック御願いします。
 人気blogランキングへ
ねこサーチャーにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5967325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2007-08-07 09:04 x
暑さに負けずにみんな頑張ってますねぇ~!!
お留守番も良い子でできたんですね♪♪
人間は・・・夏バテ気味ですよねぇ~(苦笑)
夏休み・・・は私にはありませんのです、元々お盆休みがない会社でして・・・7月~9月に自由に4日間(だけ)とれるのですが、雷ぞー&Dちゃんの手術の時に前倒しでとってしまいました。
頑張って働かなくては・・・トホホ。
Commented by minkwin at 2007-08-07 12:46
*baraiさん
お疲れさまで〜す!
お仕事頑張って下さいね。
baraiさんの頑張りのお陰で、雷ぞー様も元気そうだし、王子も回復してDちゃんと仲良くしていて、良かった(^^)
Commented by miche-mama at 2007-08-07 15:42
ほんと、暑くて参ってます。
ニャンコはエアコンが快適のようですが、、私にはどうも合わないようで。
とってもダルダルの毎日。
チビレンジャーズたちはほんと元気ですねぇ。
暑さに強いのかな?食欲も旺盛とは頼もしい!
ミシェルはすこし食欲が落ちているような。。
早く涼しくなってほしいですねぇ。
Commented by minkwin at 2007-08-07 16:05
*miche-mamaさん
暑いですね。この暑さの中で、我が家は1時間の停電だったのですよ!!
にゃん達がどうにかなったら、どうするんだ!って感じでした。
やっぱり、春と秋が好きなMINKWINです♪
Commented by ゆきもなか at 2007-08-07 18:12 x
みなさん、いつ見ても美猫さんですね~。
キャンドルくん美しい。我が家のトンキさんにも麗しさのおすそ分けが欲しいかも★
暑いけれど、みんな元気に夏を乗り切ってくださいねっ
Commented by MINKWIN at 2007-08-07 20:43
*ゆきもなかさん
お久しぶりですぅ!
Comment有難うございます(^_-)-☆
いつも、支えて下さって有難うございま〜す。

王子様ネコさま 美猫君ですよ!
頑張って、暑さに負けずにいきましょうね
o(^-^)○☆パンチ
Commented by PENNY at 2007-08-07 22:27 x
ニャンちゃん達、元気で何よりです!
MINKWINさんも暑さに負けず、お仕事など等、頑張って下さいね♪
Commented by にゃおみ at 2007-08-07 23:42 x
ポッキーくん暑さに負けずにがんばって!
しかし、ウチのノルさんも暑いのにわざわざ、エアコンのついてないところで寝るんですー。
なんでやねーん
Commented by Chocolat at 2007-08-08 04:07 x
外出の疲れで、またしても熱が…(涙)。
今日はポチ逃げでごめんなさ~い(ペコリ)。
また夜にゆっくりお邪魔させていただきます☆
Commented by minkwin at 2007-08-08 06:17
*PENNYさん
昨夜、ブログ訪問しましたが。。。大変でしたね〜〜
お疲れさまでした!
こちらも頑張りますね。
Commented by minkwin at 2007-08-08 06:18
*にゃおみさん
ノルでエアコンいらないなんて、素晴らしい!
羨ましいで〜す!
涼しいのかな?
Commented by minkwin at 2007-08-08 06:20
*Chocolatさん
お疲れさまでした。私も大阪行きとオールナイトだったのが、かなり堪えました。
歳感じています。
by minkwin | 2007-08-07 05:44 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧