写真が届きました!

一昨日、帰宅したら、郵便局より不在通知。

んん、う〜〜ん?誰じゃらほい

ヒョエ〜〜
仔猫のアップ写真でした(^^)


a0090729_6465520.jpg



a0090729_6504388.jpg



にゃんとまぁ!
じゃんぼよしだ様、素敵な御写真有難うございました!
a0090729_6585965.jpg

雑誌他、著書でも御使用OKですので、どうぞ〜。


御多忙の中、わざわざど〜も☆

と、いう事でDVDにチビレンジャーズ部隊がなるのも夢ではなさそうです。

☆ランキングに参加しています。バナーをクリック下さると他のサイトも御覧になれま〜す☆
Please one click on bannars.You can see to other site.

新しいランキングにも参加してみました!!!!
MINKWINを応援して下さる皆様、いつも有難うございま〜す!

人気サイトラ
ンキング

 人気blogランキングへ
ねこサーチャーにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



MINKWINキャッテリーは、この夏も仔猫ラッシュでした!
来週末には、3ヶ月のワクチン予定です。
更に、週末の土曜日&日曜日はキャットショー予定です。
今回は、横浜であります。
近隣の方々で、猫ちゃん達に会いたければ、CFA JAPANサイトのショー案内を御覧下さい。

沢山の猫ちゃん達が出陳されます。
私も参加しておりますので、皆様の来場を御待ちしておりま〜す。
curl up cafeのしらたまちゃん、そして我が家のホープのキャンドル君を私が連れて行きますので、気軽にお声をかけて下さいみゃ〜。


おまけは、
臨月のマロンさんで〜す。
a0090729_7372130.jpg


青レンジャーも元気な様子で、とっても可愛がって下さっており感謝しております。
Owner様からの写メールは夕方にでもUP致しま〜す!
[PR]
Commented by Ren’s豆 at 2007-08-09 13:21 x
いやーん!
なんてかわいらしいお写真なんですくわっ!
(*/∇\*)キャ

チビレンジャーズ部隊のDVDですって?!
素敵すぎですぞ!((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by minkwin at 2007-08-09 15:46 x
*Ren's豆さん
やっぱり、プロ写真家は違いますね!
仔猫の素敵な寝顔で皆さんが癒されれば、嬉しい限りです。
Commented by barai at 2007-08-09 17:01 x
素敵な写真ばかりですねぇ~、素敵!!!
DVD、ついに実現ですね!!?キャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)キャー♪
マロンちゃんのお腹、大きいぃ!!あ~ん、待ち遠しいっす。
どうかご無事の出産をお祈りしてますよぉ!!!


Commented by minkwin at 2007-08-09 17:38
*baraiさん
仔猫達にとって、貴重な写真になりました!
仔猫は喜びませんが、私が感動してまーす。
マロンは、週末に早まるかも...本当に、待つ身は辛いです。
Commented by にゃおみ at 2007-08-10 14:08 x
マロンさんぽんぽkpですー。
なにやらウチのマイロもぽんぽこなんですが・・・。ヤバイですね。
みんなきゃわいーい。
キレイなおめめですー。
Commented by minkwin at 2007-08-10 15:50
*にゃおみさん
こんにちは。
マロンの腹は凄いですぅ!いつも御訪問有難うございます。
by minkwin | 2007-08-09 06:53 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧