今日もあずぃ~~~w(*o*)w

こんなんだったチビレンジャーズ‥‥

a0090729_584965.jpg

使いまわしの写真で m(_._)m






a0090729_51021.jpg

もぐらから仔猫へ



手のひらサイズから

a0090729_512226.jpg



立派に成長を遂げました。
a0090729_5134820.jpg




★ランキングに参加中です。
 日頃、更新の励みになりますので、ポチポチっとクリックしてみて下さい。
 他のサイトも御覧になれます。


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
人気サイトラ
ンキング

 人気blogランキングへ
ねこサーチャー




元青レンジャー、シャルル君
a0090729_5164383.jpg




a0090729_5174892.jpg

スピースピ、スヤスヤ

寝息が聞こえてきそう

気持ち良さそうにゃぁ〜







a0090729_5381995.jpg


今日は、お祭りですが・・・・・
マロンちゃんが、産むかも‥‥‥
a0090729_5392454.jpg



とうとう僕にも、兄弟が出来るんだ
a0090729_5404243.jpg


そうにゃのですYO!!!


♪わたちは、妹がいいなぁ♪
a0090729_546783.jpg






しらちゃん  『??にゃにが、起きるのでしょか??』
a0090729_5441089.jpg




あにゃた達は、ノンキだが・・・・・あたしゃ、ちょっと心配じゃ〜!

あ〜あ、お祭りさん‥‥‥さよなら    私の夏よ、さようなら〜
お祭りに御誘い下さったのに、行けなかったらごめにゃさ〜い。


本日、明日と来客が続くので早めの更新です。




お盆を御実家で御過ごしの皆さん、気を付けて帰郷されて下さいネ


タローママさん御覧になっていたら、プレゼント当選されているので、レス下さ〜い。
プレゼントにコメントを書いても、入れ忘れたりしちゃいました!

失礼致しました。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5984014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Xanax lawsui.. at 2008-04-30 15:45
タイトル : Xanax.
Xanax xr crushed. Xanax.... more
Commented by rojineko at 2007-08-11 09:58
ふふ。バロンがうちに来た頃はこんなだったなあ・・・・
当時は「子猫にしちゃ大きい」と思ってましたけど(まあ、そりゃ5ヶ月でしたから)今思うとやっぱりお子ちゃまでした。最近はキャリーを運ぶのも一苦労~
Commented by barai at 2007-08-11 10:02 x
チビレンジャーズ、本当に大きくなりましたねぇ~!!
こうして小さい頃からの画像を拝見していると・・・嬉しくて(涙)
って・・・マロンちゃん、ご出産かもなんですねぇぇぇぇぇ!!!??
オロオロ・・・(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)大変だわ。
ご無事の出産をお祈りしています、マロンちゃん、minkwinさん、
頑張って下さいo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

Commented by MINKWIN at 2007-08-11 10:51
*rojinekoさん
バロン君は、そんなに重くなっちゃった?(−Q−)?
結構、大変ですよね。
この重さ…震災がきたら、どうしよ〜かと常々考えてます。
Commented by MINKWIN at 2007-08-11 10:57
*baraiさん
今日、明日にでも…って感じです(^ .^)y-~~~
ヒヤヒヤして待ってます。応援、Thank You(^Q^)/^
Commented by ぴんぐ at 2007-08-11 21:01 x
こんばんは
本日は 茶トラ8兄弟の最後の子をおくりだすため バタバタしていましてすいません。
ポチ逃げ&ご挨拶廻りをコピペですいません。
明日ゆっくり訪問させていただきますね。
Commented by minkwin at 2007-08-11 22:51
*ぴんぐさん
御疲れ様でした!
MINKWINも8兄弟の幸せを願っています。
Commented by にゃおみ at 2007-08-11 22:55 x
どきどきしますね!
お祭りはあきらめてくださーい。
私が来年誘います!
Commented by minkwin at 2007-08-11 23:06
*にゃおみさん
是非、御誘い下さいにゃ!
マロンは2度目なので、安産と思います。
とっても良いママなので、ドキドキしますが、どんなカラーが出てくるか‥楽しみ♪
Commented by Chocolat at 2007-08-11 23:38 x
仔猫ちゃん、ホント大きくなりましたよね~☆(しみじみ)
あらら、マロンちゃんはそろそろなんですね!!(汗)
それを聞いて、私のほうもおろおろしちゃっていま~す(苦笑)。
実は、さっきからキーの打ち間違いばかりで(爆)。
元気なべビニャンが誕生しますように、祈っていますねっ☆
Commented by miche-mama at 2007-08-12 00:03
えぇー、マロンちゃん、出産ちかいんですか!?
本当にニャンコの妊娠期間ってあっとゆう間ですね。
元気な仔ニャンコを産んでくださいね♪
シャルル君の寝姿、、、大きく見えるぅ~。
たくさん眠って大きくなるんだよ~(⌒0⌒)/
Commented by PENNY at 2007-08-12 02:27 x
子猫の成長していく姿、楽しい&嬉しいですよね♪

マロンちゃん、出産するかも・・・もう産まれたかもーかな?
Commented by minkwin at 2007-08-12 05:18
*Chocolatさん
仔猫も大きくなり、マロンの腹もポンポコに大きくなっています。
何だか、バタバタしていますが、マロンママは落ち着いてます。
キーの打ち間違え‥‥Chocolatさんの『オロロン』が伝わってきます。
祈願有難うございま〜す。


有難うございま〜す。
Commented by minkwin at 2007-08-12 05:22
*miche-mamaさん
マロンの応援有難うございます。
シャルル君の寝ている姿って、癒されますよね(^^)。
皆さんに成長を見て頂き、有難い限りです。
寝るのが仕事のチビ達なので、大きくなるのが早いのですね!
Commented by minkwin at 2007-08-12 05:28
*PENNYさん
マロン、まだでした。
予定日が13日だから、これからが勝負です。
Commented by barai at 2007-08-12 09:30 x
マロンちゃんが気になって来てしまいました。
そっか、まだなのですね。でもでも明日が予定日・・・。
う~ん、頑張れマロンちゃん!!!minkwinさん!!!
Commented by MINKWIN at 2007-08-12 10:00
*baraiさん
まだにゃんですよ〜!
産箱に入っているので、そろそろの模様ですわ☆
by minkwin | 2007-08-11 06:20 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback(1) | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧