人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てこい、ノルちびっこ達

出てこい、ノルちびっこ達_a0090729_18492014.jpg

マロンさんっら産みませんo(T□T)o
おっぴろげで寝ており、ご飯を食べているので、まだかなぁ?
陣痛も無し、(-_ゞネムネム

タハー(´□`)


◎アンディーさんファミリーがU.S.Aでアクセス下さっておられるようですが、『猫の魔術師アンディーさん』 後編は、明日にでも更新します♪


皆様がマロにゃを気にかけて下さっておりましたので簡単な携帯からの御報告です。
★Rankingは右BANNERをポチリと
Commented by PENNY at 2007-08-13 20:31 x
マロンちゃん&MINKWINさん頑張って下さ~い!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
&安産祈願 <<<<<<( ̄人 ̄)>>>>>> はぁぁぁ
Commented by Chocolat at 2007-08-13 21:18 x
ああ…マロンちゃん、出産はまだでしたか~(涙)。
でも、こうしている今、もしかして??なこともあるのかな??
とにかく、自然な運びを見守るしかありませんね~~。
マロンちゃんもminkwinさんも頑張ってくださ~いっ!!
応援していますからねっ☆
Commented by miche-mama at 2007-08-13 22:55
今か今かと待っているのって疲れますよねぇ。
お疲れ様です。でも、本当に大きい!!
マロンちゃん、頑張ってね!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
遊びに来るたびにドキドキしちゃいますよぉ☆
Commented by にゃおみ at 2007-08-13 23:50 x
マロンさーん。
がんばってくださーい。
今夜かしら・・・どきどき
Commented by minkwin at 2007-08-14 05:20
*PENNYさん
応援有難うございまーす!
まだ……にゃんで、ミンクウィンはくたびれましたヨ。
Commented by minkwin at 2007-08-14 05:24
*Chocolatさん
本当に(ToT)〜〜
添い寝で、腰痛くなちゃいましたが、マロンさん頑張っているので、私もガンバしてまーす。
Commented by minkwin at 2007-08-14 05:27
*miche-mamaさん
待てば待つ程に、時間が長くって...
私もドッキドキしてるのですが………
2日前に腹くだしたので、そろそろか?と、思ったらまだでした!
トホホ
Commented by minkwin at 2007-08-14 05:28
*にゃおみさん
マロンさん頑張ってまーす!
皆様に応援されて、マロンにゃも幸せです。
by MINKWIN | 2007-08-13 18:49 | ノルウェージャン | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin