ノルウェージャン仔猫達の一挙大公開

もぐら?
a0090729_17451221.jpg

Moreでは、マロンの仔猫達を御紹介します。



★ランキングに参加中です。
皆様の暖かな見守りで無事にできた、マロンに応援のポチポチッを‥‥‥
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
人気サイトラ
ンキング

Please click,click!
 人気blogランキングへ
ねこサーチャー

迷子猫リンちゃんの捜索
風邪も引いていたリンちゃん、猛暑の中どうしているでしょうか?
元気で一刻も早く発見される事を祈願しております。
☞☞☞迷子猫リン



チビ達の一挙公開‥‥‥ずらずらーっと写真を続きます。

1)メッシュが入っているようだと言われましたが、綺麗なタビーが入ってました。
a0090729_18103315.jpg

マロン柄になるかな?
a0090729_1811527.jpg


2)アイちゃんみたいになるかな?
a0090729_18122828.jpg

背中の模様はC型に見えます。
a0090729_18133146.jpg


3)ブルー(灰色)カラーのポイント
a0090729_18145024.jpg

不思議な背中のパッチは7個です。
a0090729_18154970.jpg


4)1番大きな子で110gありました。
a0090729_1817218.jpg

ポッキーに似たブルー&ホワイトです。
a0090729_1818899.jpg


5)元気にピーと鳴く子です。
a0090729_18203351.jpg

カラーはブラウンに変化していくと思われます。
a0090729_18205399.jpg


6)ちょっと恐く見えますが、左耳にブラウンメッシュが少し入っています。
a0090729_1822191.jpg

個性的な柄の入り具合でした。
a0090729_18242248.jpg




今回は待ちに待ちましたが、無事に元気な仔猫が産まれました。
当キャッテリーでのノルウェージャン出産は1年ぶりで、ふわふわに成長を遂げるのが楽しみです。
頑張ったマロンと仔猫達の成長が今日はメインになってしまいましたが、トンキニーズ仔猫もオーナー様を公募しておりますのでメールを御願いします。

ノルチビ軍団は、無事に成長するか?今後もまだ、目が離せなく、皆様への御訪問やレスも遅れますが、御了承下さい。
[PR]
Commented by Chocolat at 2007-08-16 20:17 x
お忙しい中、minkwinさんも更新がんばっていますね☆
仔猫ちゃんたち、みんなそれぞれに柄に違いがあって、
6ニャンいても、ちゃ~んと見分けもつきそうですねっ♪♪
個性的な柄の入り方で、めちゃめちゃ可愛いですよぉ!!
みんなみんな、元気にすくすく大きくな~れ♪
Commented by みにゃん at 2007-08-16 21:21 x
や~ぁん♪可愛いですね~(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ママにゃんがかわいいので、めっちゃ可愛い子たち。
出産でお忙しい中、更新お疲れ様です。
かわいいベビーたちがみれて嬉しいです♪
柄が個性様々、7つパッチの子
印象的♪

minkwinさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね。
Commented by minkwin at 2007-08-16 21:45
*Chocolatさん
仔猫の想い出と記録になりますから、頑張ってみました。
6ニャンの柄は本当に個性的で、面白いので楽しみです。
Commented by miche-mama at 2007-08-16 23:02
いや~ん、ほんとにモグラちゃんみたい♪ちっちゃくて、かわい~。
それにみんな模様がさまざまで、1匹ずつ食い入るようにみていました♪
やっぱりセブンパッチド柄の子と最後の子♪が気になる~。
みんなの成長がほんとに楽しみですね。
更新がんばってくださいねo(^-^o)(o^-^)o
Commented by barai at 2007-08-17 01:10 x
お忙しい中の更新、お疲れ様です。
私も今日は超残業になってしまいました・・・涙
で、ででで、キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
待ってましたの仔猫ちゃん達、可愛いぃぃぃぃぃ!!!!!
もうもう、目がハートになっちゃってますよん♪
拉致りたい度急上昇中・・・・・・・・・・・・・(@⌒ο⌒@)bウフ
Commented by あんそにー at 2007-08-17 01:57 x
うわ〜本当に本当に可愛い〜。
それぞれ個性が光りますね。
どんな風に成長していくのかドキドキです(*⌒▽⌒*)
Commented by minkwin at 2007-08-17 05:51
*みにゃんさん
7つぱっちの仔、可愛いですよ〜。皆が、可愛く見えてしまうので、親バカだす。
Commented by minkwin at 2007-08-17 05:53
*micha-mamaさん
面白いでしょ、この子達。
がんばります!
Commented by minkwin at 2007-08-17 05:55
*baraiさん
お疲れ様です。残業、大変ですね。
目がハート?になりましたか・・・有難うございまーす。
Commented by minkwin at 2007-08-17 05:57
*あんそにーさん
本当に成長が楽しみです。毛がモサフッサになるともっと可愛くなるでしょうが、顔がどんな顔になるか心配ではあります。
見守っててネ。
Commented by まゆ at 2007-08-17 09:22 x
推定体重100グラム。
すっぽり手の中に納まる感じですね♪
以前、うちでも子猫が生まれたことがあるので、
懐かしいです。
毎日の体重測定が楽しみになりますよね!!
Commented by にゃおみ at 2007-08-18 01:10 x
みんなそれぞれとっても個性的!
色んな模様があるのですねー。
どんな美人さんになるかとっても楽しみですね!
Commented by minkwin at 2007-08-21 18:48
*皆様
コメントどうも有難うございます。有難く拝見させていただきました。応援有難うございます。
by minkwin | 2007-08-16 18:45 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(13)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧