熱からの復活

私事ですが、やっぱり歳には勝てない‥‥‥
やっと、37℃台まで下がりました。
ノルジャン仔猫達は元気に成長しております。

母の貫禄マロンさん
a0090729_18205968.jpg


★ランキングに参加中です。
マロンの仔猫にポチポチッを‥‥‥
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
人気サイトラ
ンキング

Please click,click!
 人気blogランキングへ
ねこサーチャー

迷子猫リンちゃんの捜索
早くリンちゃん見付かりますように!!
☞☞☞迷子猫リン

Ren's豆さんのブログでも他2にゃんの捜索をされています。
暑い中、早く見付かりますように。



まだ、眼は開きません。
a0090729_18233638.jpg

a0090729_1824141.jpg

a0090729_18244623.jpg


ラッキーセブンの7つ星
a0090729_18254536.jpg


a0090729_18263691.jpg

a0090729_18272192.jpg


☆リンちゃん捜索につき、baraiさん有難うございました。本当に感謝しております。

尚、トンキニーズオーナーも募集しています。
[PR]
Commented by ゆきもなか at 2007-08-21 18:23 x
子猫ちゃんたち可愛い~(≧∇≦)
一人ずつ画像を眺めて顔がニヤけてしまいましたっ

発熱していたのですね;;風邪でしょうか。
マロンちゃんの出産などで疲労がたまっていたのかな。
まだまだ暑さが続くので、くれぐれもお体を大切にしてくださいっ

リンの件ではリンクのご協力、本当にありがとうございます。
おかげさまで、今ではたくさんのサイトのご協力を得ることが出来とてもありがたく思っています。
子猫ちゃんたちのすくすく順調な成長と、minkwinさんの復活!それにリンの発見を祈っています~。
Commented by minkwin at 2007-08-21 18:45
*ゆきもなかさん
御忙しいのにコメント有難うございます。リンちゃん早く発見される事を願っています。
発熱は疲労もあるみたいです。知恵熱かも。応援ありがとございます。
Commented by PENNY at 2007-08-21 20:34 x
熱でお倒れになっていたんですね・・・お忙しく火の車なのかと思ってました。お加減いかがですか?もう大丈夫なのですか?

子猫ちゃん達、スクスクと元気いっぱーい成長しているようでマロンちゃん& minkwinさんも嬉しいかぎりですね♪
Commented by barai at 2007-08-21 23:12 x
色んなお疲れがたまってたんですね・・・。
夏風邪は長引くといいかすからしっかり休んで完治して下さいね。
お大事になさって下さいませ。
仔猫ちゃんのおさしんに癒されて帰りまっす。
Commented by minkwin at 2007-08-22 00:24 x
*PENNYさん
まだ、微熱気味ですが昨日より良くなりました。
マロンっこ達もスクスク成長しています。嬉しいですね。
応援有難うございます。
Commented by minkwin at 2007-08-22 00:26 x
*baraiさん
やっぱり疲れていました。ゆっくり休みたいと思います。
baraiさんのチビ軍団も元気ですよー
Commented by Chocolat at 2007-08-22 02:33 x
お疲れのところ、イベント参加表明メールありがとうございました☆
私からも返信済です。未着の場合、お知らせくださいね~。
minkwinさんもしんどそうですので、お大事になさってくださいっ!
私は熱中症から脱することができました~~。
と思ったら、お月さまが始まり…トホホです(苦笑)。
読み逃げ&ポチ逃げ、お許しください(ペコリ)。
Commented by minkwin at 2007-08-22 03:18
*Chocolatさん
メール受信しました!残暑厳しいですが、マロンも頑張っているので、頑張ります。
by minkwin | 2007-08-21 18:18 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧