目が開いてきました!

a0090729_12214922.jpg

こんなチビですが
a0090729_12222984.jpg

少し目が開いてきました。
a0090729_12231157.jpg

オッパイ争奪戦は続いています。
皆様の訪問も遅れてごめんなさい。

★ランキングに参加中です。
ぽちぽちを‥‥‥くれたら嬉しいです。訪問遅くなってごめんなさい。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
人気サイトラ
ンキング

Please click,click!
 人気blogランキングへ
ねこサーチャー
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6056594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2007-08-26 12:57
おお!!やっと目が開いてきましたか!!
それじゃあ、これからはあちこち動き出すようになりますね!
みんな、暑さに負けず元気に育ってほしいですね(^ ^)
Commented by barai at 2007-08-26 13:22 x
(*0*;)☆ ウキャー!目が開いて来たんですねぇ~!!
日に日に成長してるんだなってジーンと来ちゃいます♪
お忙しいでしょうから訪問とかご無理なさらずですよ~ん。
Commented by みにゃん at 2007-08-26 21:19 x
うわぁ~♪
お目目が開いたんですね。美猫ちゃんです~(///∇//)
日に日にスクスク。。。嬉しい報告です。
お忙しい中の更新、楽しみだけれど、
minkwinさんのお身体も心配です。。。
まだまだ暑い毎日、ムリなさらないでね(^_-)-☆
Commented by PENNY at 2007-08-26 21:50 x
目が開いてきたんですね~♪
スクスクと順調順調ですね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
Commented by にゃおみ at 2007-08-26 23:01 x
おぉー
オメメぱちくり!
かわいー。
はやくおおきくなーれー。
Commented by minkwin at 2007-08-26 23:48
*coco-punchさん
結構、動き回るようになってきました。
皆、元気に大きくなってきました。
80gも110gまで大きくなりました!
Commented by minkwin at 2007-08-26 23:50
*baraiさん
成長早いです。結構、無事に大きくなりつつありますヨ。
皆さんに見守られてスクスクとモコモコに成長しております。
Commented by minkwin at 2007-08-26 23:53
*みにゃんさん
御心配有難うございます。熱が抜けきれていないですが、仔猫にパワーを貰って頑張ってます。
仔猫の成長は本当に嬉しいですし、皆さんに応援頂き有難いです。
Commented by minkwin at 2007-08-26 23:54
*PENNYさん
PENNYさんのところも順調そうで良かったです。
お互い頑張りましょうネ。
Commented by minkwin at 2007-08-26 23:56
*にゃおみさん
いつも応援サンキューです。結構大きくなるのが早いです。
産まれた時の2倍以上になりましたよ〜〜
by minkwin | 2007-08-26 12:24 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧