スッテンコロリン

a0090729_7311694.jpg

今朝、シャワーを浴びていました。
シャンプーだらけの中でこけそうになり、体制を整えようと掴んだシャワーがスルリと手を抜けスッテンコロリン!
と、いったら可愛いげありますが、バッタン(;_;)腰から落ちちゃいましたぁ~~
腰はいつもやらかしているのですが、流石に自分の愚かさにトホホ
エアコンも調子悪く、(涙)
しばらく携帯更新かも…ですぅ(ToT)
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6061938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miche-mama at 2007-08-27 18:18
あら、大丈夫ですか!?
考えただけで痛そうです。腰の痛みって結構長引くんですよね。
無理なさらないでくださいね。
マロンちゃんのベイビーたち、目が開いたんですね!
いやー、マジ可愛いです♪♪チュッ♪( 'Θ')ノ~☆
ちっちゃい子も大きくなってるし、成長が楽しみですね★
Commented by minkwin at 2007-08-27 21:34
*miche-mamaさん
痛くて注射してきました。つたい歩きですが、骨は何ともなかったです。
ベイビー達は、目が開いたら動き回るようになり、母マロンは小さくなって寝ています。
でも、まだまだ、安心出来ないので頑張ります。
Commented by barai at 2007-08-27 22:56 x
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
めちゃくちゃ痛そうです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
その上エアコンも調子が悪いとは・・・・・涙
できるだけ安静にしてお大事になさって下さいね~!!!!
Commented by にゃおみ at 2007-08-27 23:24 x
おっと!
気をつけてくださいね!
いつもやらかしてるって・・・。
お大事にですー。
Commented by あんそにー at 2007-08-28 01:43 x
((((゜д゜;))))
大丈夫でしたか?お大事にです(/_・、)
目が開いたベビーちゃん達ものすごく可愛いです。
これからも成長が楽しみです♪
Commented by Chocolat at 2007-08-28 04:10 x
minkwinさん、大丈夫ですか??(涙)。打ち身も結構痛いですよね。
どうか痛みがとれるまで、お大事になさってくださ~い!!
エアコンも調子が戻ってくれるといいですね~~。
それか、少しでも気温が下がってくれることを願うばかりです。
お目目を開けたべビニャン、可愛いですよぉ!!
Commented by minkwin at 2007-08-29 17:19
*baraiさん、にゃおみさん、あんそにーさん、Chocolatさん
仔猫たちを見守って下さって、更に私の心配まで有難うございました。
仔猫たちは、日に日に大きくなってきて、しっかりしてきました。
打ち身、結構、あとからくるのですね。
痛みを共に頑張りますが・・・更新出来なくて御免なさいね。
by MINKWIN | 2007-08-27 07:31 | お知らせ | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧