2週間の仔猫達・・・ノルウェージャン

御心配かけています。歳には勝てず、当日より翌日の方が、腰は堪えまして、まだ痛みが残っていますが、歩けるし、鎮痛剤少し効いています。



さて
マロンの仔猫達も2週間経ちました
a0090729_1650236.jpg

動きも早くなりました。
a0090729_16511916.jpg



★ランキングに参加中にゃんですの。更新の励みになるのでぽちっとクリック下さると嬉しいです。
人気サイトラ
ンキング

 人気blogランキングへ
ねこサーチャーにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ







しっかりと目も開きました。
a0090729_1652635.jpg


思わず撮ってしまった大あくびのショット
a0090729_16525220.jpg


こちらが7つパッチのレディーです。
a0090729_1654492.jpg



80gも120gになって、目もパッチリです。
a0090729_1711088.jpg



こちらは一番大きな♂猫ちゃん、澄ましている時はこんな感じだったのに・・・
a0090729_1655133.jpg


いくつもショットを撮ると
a0090729_16565420.jpg

ふうぇ〜〜、笑ってる・・・
a0090729_16573126.jpg

すっごい笑顔に見えるのは私だけなのでしょうか・・・
将来、有望選手になるでしょうな〜。

ジムパパの登場が少なかったので、こんな感じ。
女の子は、やっぱりパパ似な気がします。
a0090729_1762055.jpg

[PR]
Commented by miche-mama at 2007-08-29 20:54
ほんとだぁ~、笑ってる~♪ なんか楽しいことがあったのかな?(*⌒▽⌒*)ノ
ベイビーニャンコは見てると癒されますねぇ。ふわふわだし~☆
カワイイー!!
やっぱり、ニャンコも女の子はお父さん似なんですね。

腰、早くなおるといいですね。お大事に。
Commented by にゃおみ at 2007-08-29 21:00 x
にゃはははーってかんじ!
腰お大事にですー。
Commented by barai at 2007-08-30 00:16 x
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
Commented by ゆきもなか at 2007-08-30 00:23 x
もう2週間も経ったのですね~。すっかり子猫ちゃんなお顔(^-^)
これからはどんどん遊びも激しくなりそーだし、腰、大事にして早く治さなきゃですね。
くれぐれも無理をなさらず大事にしてくださいね。
Commented by Chocolat at 2007-08-30 02:32 x
腰の具合はどうですか?私の体調もボチボチです(苦笑)。
どうか、ムリのないように☆引き続きお大事になさってくださいね。
2週間というと、仔猫ちゃんも目が開く頃ですものね!!
み~んなとっても可愛くて、メロメロになっちゃいま~す☆
ああ…狭いマンション暮らしじゃなければ、
み~んなまとめて譲っていただきたいくらいなのにぃ(笑)。
Commented by minkwin at 2007-08-30 03:09
*miche-mamaさん
ねー、笑って見えるでしょ。。ふわふわになってきました!
鳴いた瞬間を撮影したら、こんな感じに写ったのです。
ミルクあげる前だったので、喜んでいたのかも・・・
Commented by minkwin at 2007-08-30 03:10
*にゃおみさん
にゃははは〜は〜って見えますよね。面白く写りました。
腰の心配、有難うございます。
Commented by minkwin at 2007-08-30 03:12
*ゆきもなかさん
早いものです。大きくなるのも、早いです。
養生しながら、ゆっくりします。
Commented by minkwin at 2007-08-30 03:14
*Chocolatさん
まだハムスターみたいですが、もっと可愛くなるかな。
更にメロメロになって下さーい!!
お互い、体調気をつけましょうね。
Commented by minkwin at 2007-08-30 03:14
*baraiさん
ポチ有難うございますm(_._)m
Commented by まゆ at 2007-08-30 10:51 x
もう個性の違い、出てきたころでしょうか?
以前子猫が生まれたときのことを思い出します。
とくに手のひらに乗っけたときの、柔らかい感触は
さいこーですね!!
Commented by minkwin at 2007-08-30 11:12
*まゆさん
個性も出てきましたよ〜!皆、それぞれの感性が出て来ています。
もう少しすると、もっと面白くなるでしょう。
手のひらの感触は最高でーす! そして耳をパフパフすると気持ちいいのです。
(仔猫の耳フェチかも・・・)
by minkwin | 2007-08-29 17:08 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧