ミャ~の大合唱

a0090729_815594.jpg

ノルちびちびもかなり猫らしくはなってきました。
まだ後ろ足はしっかりしていませんが、かなりハイハイスピードは早くなりました!
皆の顔が見える集合写真は難しく、ミャ~ミャ~の大合唱です。

★ランキング参加しています。バナーはWeb linkよりポチ下さると更新の励みになります。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6088963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2007-08-31 15:40 x
べビニャンズ、すくすく元気に成長しているようですね♪
このくらいの時期はママからちょっとでも離れると
ニィニィミャーミャーの大合唱になっちゃうのでしょうね(苦笑)。
可愛い声なんだろうな~♪♪母性本能くすぐられまくりそう☆
minkwinさん、腰の具合はどうですか?ムリなさらないように~。
Commented by miche-mama at 2007-08-31 18:21
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 猫らしくなってきた。
徐々に性格とかにも個性が出てくるんでしょうね。
大合唱、聞いてみたーい。自己主張をしてるんでしょうか、
人の子とおんなじですねぇ。
ブレの様子でハイスピード感が伝わってきます。(*^ー^*)
Commented by barai at 2007-08-31 20:08 x
可愛い♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ可愛い♪
どんどん猫らしくなっていきますねぇ~!!!
大合唱、可愛いんだろうなぁ~、想像してにんまりです。
Commented by PENNY at 2007-08-31 20:50 x
イヤ~ン(*/∇\*)可愛いい♪
触りた~い!フワフワ&プニプニですよねっ!ねっ!ねっ!
Commented by にゃおみ at 2007-08-31 20:54 x
きゃわいいー
にゃんにゃかにゃー
よちよちかわいいねぇ。
Commented by ゆきもなか at 2007-08-31 21:38 x
集合写真の大変さわかりますっ><
カメラ構えても、右へ左へそぞろ移動して行きますよね~。
ハイハイ速度が更にアップしたら、集合写真はあきらめかもですね★
可愛い姿がみれて顔がにやけてしまいました~♪
Commented by minkwin at 2007-08-31 22:52
*Chocolatさん
ベビニャンズは、お蔭様で順調で~す。大合唱も御聞かせしたいとビデオには収めましたが、そこからが進んでいません。
機械音痴で駄目ですね。
腰は薬で随分と楽になっています。有難うございます。
Commented by minkwin at 2007-08-31 22:58
*miche-mamaさん
大合唱も半端ではなく、ミルクに追われまくっています。
良く鳴く仔もいれば、良く寝る仔もいるし面白い限りです。
撮影すると鳴かなくなったり・・・普段のうるさいのはどーした!って感じになってしまいます。
Commented by minkwin at 2007-08-31 23:05
*baraiさん
親バカですが、可愛いチビ達です。
大合唱は、カメラに収められませんでしたぁ。
鳴き始めると一斉なのですが、カメラを構えるとおとなしいのですよ。
Commented by minkwin at 2007-08-31 23:09
*PENNYさん
ふわふわ、ぷにゅぷにゅですね。
Pennyさんのところのカールベイビーもフワフワでしょ?
仔猫は、本当にピュアですネ。
Commented by minkwin at 2007-08-31 23:12
*にゃおみさん
いつも仔猫誉めて下さって、有難うございます。
ヨチヨチしてますが、4足歩行の訓練中のようでプルプルしながら歩いています。
Commented by Ren’s豆 at 2007-09-01 08:27 x
ノルチビレンジャー隊は、すくすくと大きくなってきているのですねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
わっせ!わっせ!と動き出しているのでしょうか?ムフ
あの、仔猫どくとくの大合唱!
思わずほころんでしまいますよね!(*/∇\*)キャ

minkwinさんも、だいぶお疲れがたまってる頃じゃないですか?
どうぞご自愛くださいねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Commented by まゆ at 2007-09-01 13:30 x
ずいぶんおっきくなりましたね!!毎日、体重計に乗せて、
「早く、大きくなーれ」
そして、大きくなったら
「あの頃はよかった!」
その「あの頃」状態ですね♪
Commented by minkwin at 2007-09-01 23:21
*ゆきもなかさん
集合写真は寝ているときでないと、無理でした。
難しいです。
Commented by minkwin at 2007-09-01 23:36
*Ren's豆さん
大きくなり、活発です。寝ている時は、天使に見えます。

minkwinさんも、だいぶお疲れがたまってる頃じゃないですか?
どうぞご自愛くださいねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
   ⇒有難うございます。皆さまの御訪問出来なくって、すみましぇんです。

Commented by minkwin at 2007-09-01 23:38
*まゆさん
そうですね、その『あの頃』って感じです。
離乳食が始まるのが・・・大変かも
Commented by あんそにー at 2007-09-02 00:31 x
ベビーちゃんたち大きくなってきましたねΣ(・д・)
フワフワで可愛い・・・・。
奥にいるコがむささびポーズをしてるように見えます(>〜<)
本当に可愛い。可愛すぎです。
Commented by minkwin at 2007-09-02 00:56
*あんそにーさん
有難うございまーす。
後ろ足がたたずに、むささびポーズになってます。
歩行練習中でして
by MINKWIN | 2007-08-31 08:15 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧