どじなポッキー

仔猫の動画はそのうちに・・・お許しを



ウインクさんが眠りに入り・・・私がチビにミルクをあげていた時、事件は・・・・・・
a0090729_1421450.jpg





★ランキングに参加中です。更新の励みになるので、応援ポチ下さると嬉しいにゃ★
人気サイトラ
ンキング

 人気blogランキングへ
ねこサーチャーにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




猫ちゃんの行方不明
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。

埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg








ドタドタ、バタバタ
   これは、ポッキーの足音なのですが・・・日頃より何だか激しい


ガチャガチャ~~ン


にゃんでしょ~~

a0090729_23998.jpg

また、やらかしてま~す
a0090729_255068.jpg


仔猫のえさ箱が倒れており
a0090729_371224.jpg

寝たふりポッキーで
振り返ると   息があがってますよ~
a0090729_38851.jpg

あー美味かったって顔に書いてあります。
a0090729_394615.jpg

『あちゃ~ばれた?』
a0090729_3105317.jpg

    って、バレバレです。


このどじなポッキー、この前は袋で遊んでいて・・・
a0090729_3123431.jpg

a0090729_3133552.jpg

首抜けなくなる事件を起こし
a0090729_314698.jpg


まぬけなポッキーですが。。。これも可愛いと思う親ばかで・・・・
a0090729_315423.jpg



んじゃー、僕は?
a0090729_3162129.jpg


えっ、私は?
a0090729_3181360.jpg


皆、かわいいから、ゆるして~
[PR]
Commented by Chocolat at 2007-09-02 05:09 x
深夜(早朝?)にお邪魔していま~す(苦笑)。
そういえば、minkwinさんも先ほどいらしてくださりましたよね♪
クイズ、じっくりお考えになってからでも十分ですよぉ!!
あと2週間ありますので、頑張ってみてくださいねっ☆

ポッキーくん、可愛いわ~♪♪何でも許してあげたくなるぅ!!
もちろん、みんにゃ可愛いからね!!ヲバチャマLOVEよん☆
Commented by minkwin at 2007-09-02 05:16
*Chocolatさん
おはようございますになっちゃいました。
ポッキーってお茶目なんですよ。ねっ、許したくなっちゃうんですよ!

クイズ、じっくり考えてみま~~す。
by minkwin | 2007-09-02 01:30 | 最近の出来事 | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧