よろしく、ノル仔猫達の動画・・・見れるかニャ?

さて動画が御覧になれるかしら?




ミルク後なので、寝てしまっている仔猫もおりますし撮影下手なのでゴメンナサイm(--)m
今は、こんな感じです。
お楽しみ頂けたら、ランキングにポチ下さると、更新頑張れるので宜しくみゃ~
[PR]
Commented by barai at 2007-09-02 07:19 x
お!デザインが変わりましたねぇ~!!!
動画、見れましたよ( =①ω①=)フフフ
ミャーミャー可愛い鳴き声もしっかり聴きました♪♪♪
はぁ~、可愛いなぁ~、癒されました!!!
Commented by minkwin at 2007-09-02 07:25
*baraiさん
早速、どうもです。今、スキン変えたばっかりなのですよ~。
何と、素晴らしいタイミングでしたね。
9月に入ったし。。。。自分では作成出来ないので、おそまつですが。
Commented by coco-punch at 2007-09-02 14:18
スキンが変わりましたね♪
なんか高尚な感じになりました(^ ^)

動画見れましたよ。
ミャアミャア鳴いている声が可愛いです~!!
もう目は開いているように見えますね!
応援のポチはしっかりと押しておきました~♪
Commented by minkwin at 2007-09-02 14:33
*coco-punchさん
御訪問&ポチ有難うございました。
私の方が、訪問遅れておりましてごめんにゃさい。後程、ゆっくり
月も変わったので、変えてみました、なんとなく・・・
目はしっかり開いております。
御産箱からも歩き出るようになってしまいました!
Commented by まゆ at 2007-09-02 15:19 x
かわいい「うごうご」動画で見ました!
食べちやいたいくらいかわいい(^.^)
思わず頬ほころびまーす♪
Commented by ね~ね~ at 2007-09-02 20:20 x
おぉぉぉ天使の寝顔♪
萌まくってしまいます(*^。^*) 本当に可愛い仔ばかり♪
Commented by あんそにー at 2007-09-03 00:27 x
よちよち動く姿!もう可愛くてメロメロです〜(≧∇≦)ノ
Commented by MINKWIN at 2007-09-03 00:50
*まゆさん
食べれるようなら、食べちゃって下ちゃい(^ワ^)
頬っぺは落ちていませんかぁ(?_?)
Commented by MINKWIN at 2007-09-03 00:53
*ね〜ね〜さん
子猫は皆にゃん、可愛く見えるもので…
これから美ニャンになるかは???ですよぅ!
Thank youです。
Commented by MINKWIN at 2007-09-03 00:59
*あんそにーさん
メロメロにやられましたか・・・
アンソニー君のお供にいかがかしら(≧∇≦)/
Commented by Chocolat at 2007-09-03 02:32 x
テンプレのデザインが変わったんですね!!シックでステキ☆
仔猫ちゃんの動画、めちゃめちゃ可愛かったですぅ!!
もうデレデレしちゃっていますよぉ♪深夜なのに(爆)。
もちろん、いつものようにポチって帰りますね☆
Commented by minkwin at 2007-09-03 08:59
*Chocolatさん
仔猫ちゃんの動画、楽しんで頂けてポチ有難うございまーす。
たっくさん、デレって下さいみゃ~♪
by MINKWIN | 2007-09-02 06:47 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧