ノルチビ軍団の歩行演習と失敗の記念撮影

とうとう、ノルウェージャンチビ軍団も歩き始めちゃいました!




そこで、Moreでは記念写真を撮ったので御紹介します。

夜中の撮影でライトに失敗したので、鮮明なカラーに写らず失敗の巻です。
今度は昼間に撮影しなくっちゃ!!!


★ランキングに参加中です。皆さまの応援ポチの御蔭で頑張って更新しています。有難うございます。
人気サイトラ
ンキング

 人気blogランキングへ
ねこサーチャーにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





No.1 雄 Brown Mc Tabby&-White
a0090729_9101385.jpg

a0090729_11445566.jpg

a0090729_11584848.jpg


No.2 雄 Brown Mc Tabby- White
a0090729_11462394.jpg

a0090729_11592440.jpg


No.3 雄 Blue Cl Tabby- White
a0090729_11483676.jpg

a0090729_1149102.jpg

a0090729_1211176.jpg


No.4 雌 Brown Cl Tabby-White
a0090729_1213966.jpg

a0090729_11572651.jpg


No.5 雌 Blue-White Van
a0090729_1221122.jpg

a0090729_1224081.jpg


No.6 雌 Blue-White Van
a0090729_1235645.jpg

a0090729_1241561.jpg


カラーはもう少し変化してくるかもしれませんし、最後の方の2ニャンのカラーは太陽光でないと綺麗に見えません。
No.6が一番チビのたらちゃん(勝手な呼び名)ですが、現在やっと135gになりました!
たらちゃんはチビで痩せなのに、鳴き声は立派で歩くのが一番早いのです。
まだまだ、たらちゃん、もっと大きくなる予定で頑張ってます。

更新時間がバラバラになってます。ごめんなさ~い。
[PR]
Commented by Chocolat at 2007-09-03 20:32 x
真夜中の訪問に引き続き、またまたお邪魔していま~す☆
明日は病院に検査で行かないといけないので、早寝しようかと(爆)。
あ、ニャンではなく私のことなので、ご心配なくで~す♪♪

べビニャン軍団、ワラワラ動いて可愛いですぅ!!
画面に手を伸ばして、ナデナデしたくなりました(笑)。
個別の記念撮影も、大変なのでしょうね~~(涙)。
もっと大きくなると、もっとじっとしていてくれなくなりそうだし(汗)。
でも、お写真、すごくよく撮れていると思いますよぉ!!
愛らしさが伝わってきて、メロメロですっ!!
Commented by にゃおみ at 2007-09-03 21:08 x
お久しぶりのにゃおみですー。

着実に大きくなってきてますねぇ。
みんな色んな模様でカワイイ!
Commented by ね~ね~ at 2007-09-03 21:23 x
うっ。。。たまらんです♪
生で見たい触りたい。。。抱っこしたい(*^。^*)
Commented by miche-mama at 2007-09-03 22:26
いや~、これは可愛い~(≧▽≦;)ヤラレタ
動くのが楽しいんでしょうね☆
でもでも、止まってくれなくて、撮影が大変そう。

オスメス3匹ずつだったんですね。
やっぱり大きい子は男の子でしたか。
Commented by barai at 2007-09-03 23:32 x
(。・ω・。)。*ますます可愛くなってきましたねぇ~。
歩くようになると目が離せない感じで、でもってヤンチャで可愛いん
ですよねぇ~。
Commented by minkwin at 2007-09-04 03:29
*Chocolatさん
個別の写真記念大会は一晩かかりました。
気付くと外が明るくなりつつあり、焦るminkwinです。
画面をナデナデして下さい。すると、フワンフワンが伝わるかも。
成猫と違った、ベビーコートですから本当に不思議な感触です。
近ければ、遊びに来れるに・・・ネっ!
Commented by minkwin at 2007-09-04 03:35
*にゃおみさん
いらっしゃいませ。
産まれる前の楽しみは、どんなカラーや柄の仔猫が産まれてくるか?
一番楽しみですね。
トンキニーズは白かグレーっぽいかどちらかで、少しずつカラーが変化するところが成長過程でおもしろいのですが、ノルウェージャンは明確何番目に産まれた仔猫か判ったりするので、以前は番号で読んでいたリッターもいましたよ。
Commented by minkwin at 2007-09-04 04:39
*にゃおみさん
触らせたい、抱っこしてもらいたいっ!!!
Commented by minkwin at 2007-09-04 04:46
*miche-mamaさん
そうにゃんですよ〜〜。
えーい、止まれって言っても聞いてくれず、大汗タラタラの撮影です。
やっぱり、男の子は大きくがっしりしています。
今回は大きい順に雄でしたよ〜。
Commented by minkwin at 2007-09-04 04:51
*baraiさん
まだ、ヤンチャっていう程では無く、ヨチヨチ歩きを始めたばかりなのでプルプル震えながら、歩く姿は可愛いレベルで歩行練習させてます。
ただ、1日での成長レベルは早いので、いつの間にか走り出してるって感じになるでしょうネ。
見逃さず御報告出来れば良いのですが・・・
Commented by barai at 2007-09-04 09:20 x
そっか、まだヨチヨチ歩きなんですねぇ~♪
今後がますます楽しみですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
今日の分の応援していきまっせ(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
Commented by MINKWIN at 2007-09-04 14:51
*baraiさん
まだヨチヨチだと思っていても、必ず1日1つづつ進歩してます。毎日驚かされる事と嬉しい進歩ありますよ。
by MINKWIN | 2007-09-03 04:46 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧