目撃!!(^3^)/ ~☆ちゅぱちゅぱレンジャーズ


今朝のノルチビ軍団は・・・自分でお水を飲み、
a0090729_1051432.jpg

トイレに初チャレンジしようとしている場面を激写しました。
a0090729_10483332.jpg






ところで、トンキニーズのチビレンジャーズは写真になるとこんなに大人びて見えるのにぃ!
a0090729_10461811.jpg



★ランキングに参加中です。皆さまの応援ポチの御蔭で頑張って更新しています。有難うございます。
人気サイトラ
ンキング

 人気blogランキングへ
ねこサーチャーにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


実はぁ~~衝撃の場面が⇒Moreへ




丑三つ時に不気味な音・・・・・・・
        ちゅぱ ちゅぱ ちゅぱちゅぱ ちゅぱぁ~




一瞬の現場でしたので、御確認出来にくいでしょうが、仔猫同士で乳を・・・
これ以上は、申し立て出来ません。
仲良く抱き合って眠る姿を見ていたので一緒にしていましたが、近日中にはケージを別々にしようかと考えています。

昨夜中の写真ですが、こんな感じに成長してます。

a0090729_13165247.jpg

a0090729_13174224.jpg

少し顔が細いにゃ
a0090729_13182510.jpg


約1ヶ月前はこんな感じだったのに
a0090729_13232591.jpg


いつかはウインク叔母さんのように、もっとぽっちゃりして美ニャンを目指して欲しいです。
a0090729_13253157.jpg




猫ちゃんの行方不明
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。

埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg




☆お知らせ☆
実は、モニカさんがお目出度かもしれません。っていうか、出来た様子です。
先日、カールアップカフェさんのロナウジーニャのような暗い色のトンキニーズが欲しいとの
問い合わせが入ったばっかり。
もしかしたら、先着順だったりして・・・・・
昔は白いトンキニーズの希望が多かった時にブルーソリッドやブルーミンクばかりでした。
今回は黒いトンキニーズが欲しいとの希望なのに、プラチナとブルーしか居ないにょ(ToT)~~

お問い合わせて下さったSさ~ん
出てからのお楽しみですのでお待ち下さいね m(_._)m
[PR]
Commented by Chocolat at 2007-09-05 03:17 x
べビニャンズ、確実に成長していってるのがわかりますね!!
おトイレも覚えていく段階に入りましたか~。あっという間ですね!!
衝撃の動画も、もちろん楽しませていただきました~(爆)。
モニカちゃん、ご懐妊ですか??おめでとうございますっ☆
どんなカラーの子が生まれてくるか、今からドキドキですね♪♪
Commented by minkwin at 2007-09-05 06:16
*Chocolatさん
本当にあっという間です。どんなカラーかは今からドキドキワクワクでーす(^^)
アリガトございます。
いっつも、皆様に見守られてウチのベビにゃん達は幸せです♪
by MINKWIN | 2007-09-04 14:09 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧